topimage

2017-11

 - --.--.-- --


狩りコ すごかった♪ - 2014.05.02 Fri

またまたおひさしぶりブリの登場のりゅみさんです

今回はさくっと貼り付け日記といたします♪

先週の話なので、あれですが・・(あれって??)

狩りコのすごさにビックリでした・・・


まあとりあえず前回のつづきから・・・(先週の話からです)

35_20140502112600568.jpg

36_2014050211260167c.jpg

歌姫ストーリー10章まで終了しました♪
歌姫穿龍棍もつくれます♪


1_20140502112349de8.jpg

2_20140502112351b3d.jpg

3_201405021123532ca.jpg


たっぷりデュラでSRあげ♪

1003_R_20140502112625700.jpg


SRあげ終了♪オチはございません!!






そういえば、あたらしく追加された防具作成のため

1002_R_201405021126243cd.jpg

1001_R_20140502112622403.jpg



レスタさん、ラスタさんと団チケット集め♪



6_20140502112347e11.jpg

7_20140502112349dc8.jpg

8_20140502112403b4f.jpg

9_201405021124055fa.jpg

10_201405021124060ec.jpg

11_201405021124002c9.jpg

12_20140502112402a39.jpg

13_201405021124369e3.jpg

14_201405021124370a9.jpg

15_2014050211243917c.jpg

16_20140502112433374.jpg

いろいろいっぱいでました♪素材でたのもよかったのですが、狩りコのおかげで、被弾ダメージもすくなく、そしてレスタさんも強いし・・・・仕事の合間にぽっちで素材集めもできたりして・・・(ナイショなんだな~)


強化の途中につまった素材・・・

17_2014050211243467c.jpg


上位ジェビアのHC素材・・・・




24_201405021125163fc.jpg

25_2014050211251753a.jpg

18_2014050211245325b.jpg

19_2014050211245440e.jpg

ここでも狩りコパワーが炸裂!!わずか3戦でゲット!!


それとあわせて、高い麻痺値と攻撃力が魅力とうわさのヴァシム棍棒!!

採取素材やらもたりなかったのでいってきました

20_20140502112456e2a.jpg

21_20140502112450aac.jpg


ここでも狩りコパワーが炸裂!!2度目の釣りで必要数ゲット!!えっ・・・・狩りコ関係ない??・・・・・・


22_2014050211245265b.jpg

まあ、細かいことはおいといて、ここまで完成♪ヴァシム棍棒強化、まだやりたかったのですが・・・・・・


時間ぎれ!!!

ってことでメンテのお時間となりました・・・・

つづく・・・・・




統合になったよ♪ by りゅみ  - 2014.04.25 Fri

統合作業を経て、GGとなりお久しぶりのリュミさんです♪

1_201404251434108d4.jpg

2_20140425143412e68.jpg

スタンプが自動でおされます♪便利ですね♪これでもらいわすれもなくなります♪

3_20140425143413831.jpg

4_2014042514340863a.jpg

なにかもらえるものがありました♪たいしたものじゃないですが、タダでもらえるものは。もらっておきましょうね♪



6_201404251434245d2.jpg


さすがに統合されたら人がいっぱい♪やっぱり多くの人がいると楽しそうだし、モチベーションがあがります♪
下手なりにも頑張りますのでみなさん、よろしくおねがいします♪




5_20140425143409c48.jpg

スキルカフがボックスで変更できたりします。細かな変更ですがいいですね♪


7_20140425143426b7f.jpg


こちらも細かな変更です。採取クエストが別に分けられました♪これもいい変更ですね♪


8_2014042514342032a.jpg

9_201404251434211c5.jpg

10_2014042514342304a.jpg

3日分の優先依頼も見れるようになったのはこれまた便利ですね♪G級の優先依頼もわかります♪これまたGJ!!




11_20140425143438542.jpg

狩猟中に個チャの音がなり、なにかと思ったらハンターナビ達成って・・・


12_20140425143439924.jpg

そういえば最初のときなんかでてたやつ!!ざっと見て報酬もなかなかよかったので、クリアできそうなやつはクリアしてみたところ・・・

13_20140425143433e19.jpg

あとはこのエントラ防具の関連をクリアすればおk!!しかしながら採取素材とかなく・・・まあそのうち集めるとしましょう・・・





14_20140425143435a3a.jpg

さてさてGGになってとりあえずやりたいことといえば・・・やっぱり穿龍根!!!
歌姫クエストもまだ4章までしかしていなかったので、まずこれをクリアすることにしました♪

15_20140425143436d7a.jpg

いや~狩コって・・・・すごいね!!ほとんどポッチでクリアできますよ♪(↑烈種メラもポッチで腹破壊もできました♪)



16_20140425143450560.jpg

7章だったかな?クリアするととりあえず穿龍根がつくれます♪


17_20140425143452e4d.jpg


まだ強いのか弱いのかよくわかりませんが・・・


8211_6.jpg

とりあえずこのイベントはクリアです♪


18_20140425143453f0c.jpg

せっかくなので、歌姫ストーリーも最後までやっておこうかと思いまして・・・新モンスターもフォロクルルにもいってきました♪

19_20140425143447530.jpg

とりあえず剛種のほうにいってみましたが、狩りコのおかげで、苦戦することもなく、お亡くなりに・・・・

20_20140425143449f7f.jpg

こちらは歌姫ストーリーのラスト!!めんどくさかった!!とだけ語っておきます・・・











リュミさん休養してます♪ - 2014.04.17 Thu

PS鯖はただいま統合中とゆうことでノーセーブ期間となってるので、イベント以外はしない方向でやってます

その分、箱鯖でやっちゃうぞ~遅れをとりもどさないと・・・・

ってことでリュミさんの日記もしばらく休養で~~す

ちょっとあったSSでも貼り付けておきます

ではまた来週~~~


2_20140417142144d0e.jpg


ちなみにメンテ前に狩人コース&プレミアコースを保障目当て?でいれてみました・・・・
その前にも極征にいくための歌姫様用にGPが必要だったためなぜか金猫キットも購入してました!!

家計簿見てちょっと最近の課金っぷりにはビックリ!!!

まあ・・・・そのおかげで、ある程度の装備は作れたので、GGはなるべく課金しない方向でいこうと思ってます(予定)

それも・・GGになってみないとわかりませんけど・・・・

家計簿



8166_2.jpg


イベント武器・・・もちろんタダでもらえるものはもらっとっきたいですしね♪




1003_R_20140417142200fe8.jpg


1004_R_20140417142154d2f.jpg


ひそかに大銃仙完成したよ♪そしてここエスピで乙りました・・・・みなさんすみませんでした・・・




1006_R_2014041714215712f.jpg

1005_R_20140417142155e46.jpg


電撃が跳ね返ってくるのがやばい!!なんとか討伐したよ





1008_R_2014041714220995c.jpg

1007_R_20140417142208875.jpg



台風のように巻き上げがすごい!!!まあこれのなんとか討伐♪



剛種、G級ともにクリアしました♪珠のほうももちろんほしいので(タダですよ)G級のほうもやっておきますよ~~









毎日デイリーやればいいものあたるよ♪

8167_1.jpg

1001_R_20140417142142a61.jpg


1002_R_201404171421586bc.jpg


ってことで落ちます~またね~♪

第1号読者様 ♪ PS3鯖だよ♪♪ - 2014.04.12 Sat

つい先日の話なのですが、ラスタを貸している方から契約解除の申し込みがありました・・・

理由は聞いてないのですが、やっぱりスキルがしょぼいから??

片手麻痺ラスタなんですが、激励くらいは最低入ってないとやっぱり人気ないよね・・・

って落ち込んでいてもしょうがないので、さあラスタ装備でもリニューアルしようかな?っておもってましたが、まだG級にあがって間もないこともあって、珠つくることができませ~~~~ん・・・


なので、そのうちまたがんばろう!!!っておもってました


いちおうステコメにはラスタ枠あいてます!!!って いちおう 記入してましたが・・・・・



それから3~4日たったころ・・・・


なんとラスタ契約したいってメールがとどきましたよぉぉぉぉ♪

いや・・・こんなしょぼいラスタ・・・・ほんとにもらってくれるのかな???


じつは、ちょっと不安をかかえつつ・・・・



わたし ・・・こんにちは

契約してくれた方 ・・・こんばんば

わたし ・・・では、契約しましょうか♪

契約してくれた方 ・・・あい

わたし ・・・ありがとうございました


ってことでなにげなく終わる・・・・はずでしたが・・・・・



契約してくれた方

31_201404121156121f7.jpg


!?


わたし

32_2014041211561428a.jpg



契約してくれた方

33_201404121156346f9.jpg


わたし

34_2014041211563510a.jpg


契約してくれた方

35_201404121156295fa.jpg


わたし

36_20140412115631c13.jpg


契約してくれた方

37_20140412115632649.jpg


わたし

38_20140412115644787.jpg


契約してくれた方

39_201404121156464ec.jpg


ってことで、PS鯖での第1号の読者様でした

ありがたや~

先日の交流会でリンクとかはらせて頂いたからちょっと見てくれる人も増えたのかな?

いや・・・それは調子のりすぎです・・・・

でも、声かけていただいたことは、ホントに嬉しかったです

相変わらずの照れ屋ぶりぶりで、あまり会話もできませんでしたが・・・・


ラスタ契約していただいたこととともに、とぉ~~~っても感謝しておりますです


30_201404121156197b7.jpg


たいしたことも書いてないブログですが、たま~~~にでもよいので見てくださると嬉しいですよぉ♪


※ラスタ装備またがんばってつくりますので、よろしくお願いします♪





クジアキラメタ・・・ - 2014.04.12 Sat

027.jpg




こんにちは りゅみです

またもやお久しぶり更新にわたしもなんだかショックです

う~~ん・・・これもクジがあたらないの悪い!!!

とクジの責任とゆうことにして・・・


まあ。今回のクジにもひとつ目標がありましたが・・・

①剛撃、痛撃、一閃SA1カフを剣士用、ガンナー用作る

②若紅葉、翡戸隠シリーズの防具生産

③オレウムGXシリーズ できたら剣士、ガンナー分生産

④鋸自慢【初心】(太刀)生産、強化素材あつめる



ってとこですが・・・

珠クエや導きクエやたっぷりクエにもいきたいため。本日をもちましてクジ素材集めをやめました・・・・

以下結果です



☆クジ素材集め

02.jpg

いろいろありますがGzも欲しいのと早く終わるのでだいたいGバサルで集めてました・・・

01.jpg

もう、どれだけ集めたのかわからないくらい集めてました・・・・それもこれもクジが外れるから・・・


一閃カフと太刀のクジ用にドラちゃん

04.jpg


03.jpg


合計100匹は倒したような気がします・・・・もういやっ・・・



05.jpg

そしてこのように当たらないループを繰り返すこと数日・・・・


06.jpg

けっこうクジやったはずなんだけど・・・・2個って・・・・(ちなみに目標は12個)



08.jpg


07.jpg

もう一個のほうの素材・・・・Gギザミ・・・・うんきっと100回くらいやったよ・・・・



そしてこれは・・・

7_20140412115502cb2.jpg

太刀用の素材クエストに上位ルコ・・・

8_201404121154587e7.jpg

この太刀・・・つくらなくてもよかったかも・・・・(性能的に・・・)

024.jpg
9_20140412115537dd3.jpg
10_20140412115533917.jpg
023.jpg

太刀の生産素材&強化素材はゲットです♪とりあえず目標ひとつ達成・・・・


カフのほうは・・・・


025.jpg026.jpg028.jpg

剣士分?の素材集めまでは終了です・・・ガンナー分はあきらめようかと思います

防具のほうも、必要分は集めてので、全部あつめるのはやめにします


まあ・・・今回の件でひとつわかったことがあります・・・・


クジ引きはほどほどに!!!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

