topimage

2017-11

 - --.--.-- --


みんみんさん 独占インタビュー!! - 2014.01.25 Sat

今回は、すべてのブログ掲載予定をキャンセルして、いままで沈黙をたもっていた、箱鯖でいっしょの猟団員だったみんみんさんに独占インタビューをしてきました

いろいろ時間の関係で、長く話しもできなかったのですが、その内容をここに紹介したいと思います

みんみんさんは現在、PS鯖で活動しております

箱鯖にはしばらくインしてなくって、心配している団員さんたちへのメッセージとなっております




では↓↓↓

26_201401251903014d4.jpg

みんさんです



24_201401251848506c1.jpg

昨日のブログを見てもらって、さっそく返事をもらったのですが・・・もう箱のライブ期限もきれてるみたいです・・・





25_2014012519030404d.jpg


25_20140125184851e4e.jpg

なかなか、いいずらいと思いますが、ゆうじさんも心配していたし直接いってみる?

って聞いてみました・・・






27_20140125190302142.jpg


26_20140125184853f91.jpg

人が増えるか統合するまで、もどらないそうです・・・

以前わたしも、箱鯖で平日の昼間に募集してしばらくぜんぜん人があつまらなかったこともありましたし、みんさんの気持ちもすごくわかります・・・

すごく寂しいですが、箱鯖でのみんさんは、しばらくお休みになるみたいです

でも気がかわったら来てもぜんぜんいいですので、そのときはぜひ!!

わたしは、PS鯖でみんさん(仮名)とたま~~~~に一緒にクエストいったりしてるので寂しさとかはあまり感じないのですが、ゆうじさん、ぼぶさん、まきさんやフレンドに人たちはきっと寂しいと思います

でも、こればっかりは、本人の意思によるものですし・・・・ゲームは楽しくできないとね・・・・

いつか、箱鯖でみんさんとまた一緒にできる環境になることを、また願いたいです


ほんと・・・統合にならないかな・・・


※本日はすべての予定をキャンセルして、みんさん独占インタビューの記事に変更になりました。ご了承おねがいします

クリスマス♪ - 2013.12.25 Wed

メリークリスマス♪

みなさん、イブは楽しくすごせましたか?

わたしは・・・・・・

もちろんお仕事でした・・・・



本編おわり♪(はやいな・・・おい!)


おまけ↓↓↓


なかなか忙しくって、モンハンする時間も少なかったりしてます・・・・

年末いっぱいまで、こんなカンジなので・・・



ふう・・・・



とゆうことで(どうゆうこと??)


Jさんの団員さんたちとの仲よしショットでも貼り付けておきます


あまりの仲良さに、みんなビックリ!!


では


シクレエスピ

1_201312251048484a6.jpg



クエ終了後

ぼぶ

ボブさんに吹っ飛ばされる!!(ボムッ)





ゆじ1

おらおら~といってふっとばすゆうじさん!!!(ドムッ)






じぇい

わたしの、ささやかな気持ち♪(飛んでもいいのよ♪)






新規


爆発物をつかう ゆうじさん!!!(まじか!!!)



その後、パートナーの名前の話題に!!

2 (6)

2 (5)


2 (8)
2 (9)


ステキな名前にみんなつっこみどころナッシング!!






つづきまして、シクレ序ヴぉる!!


ぼぶ2


わたしのパートナー(シフォン)もボブさんの餌食・・・・(ボブさん・・鬼!!)



3 (1)

3 (2)

2 (1)
2 (2)
2 (3)


さすがボブ子さん♪ステキすぐる♪♪♪



以上、団員シークレットファイルでした!!


では、最後に・・・・


メリークリスマス♪














久しぶりの出会いと・・・思い出・・・・ - 2013.12.07 Sat

昨日、夜のことなんですが、久しぶりに昔のフレンドさんに出会いました


今キャンペーンで久しぶりの方が無料期間とゆうこともあってインされたみたいなんですが、ちょと時間つくってお話したら、びっくりな事実でおどろきました・・・・

わたしのこのブログを始めたきっかけのいひとつでもある、休止中のフレンドさんにぜひ見ていただきたいとおもってることもあっての、まさにそのフレンドさんだったので、昨日の出来事も今回の記事として残しておきたいと思い、ここに記事として残すことにしました

フレンドさんHiさん(仮名)の出会いなんですが、まだフォワードのころでしたね・・・

わたしがいちばん最初の猟団は、自分で作って、リアルフレ5人だけでつくった団だったのですがわたしがいちおう団長でした

といっても自由にするだけの団だったので、たまに集まってシクレ回したりしてましたが、私自身、団員募集するとか、団でイベントするとか、なにもしなくって・・・・

そのうち1人やめて、また1人やめて、3人になったら解散メールもきて・・・・

でここで解散しようってことになって、わたしは新しい団をさがしてるとこでした・・・・

そのとき、団にはいりませんか?って声をかけてくれたのがHiさんでした

そのときはHRの差があったりしてたので、わたしは別の団に入ることにしたのですが、Hiさんはたまにクエスト行くのに声かけてくれたり、たまにチャットで話かけてくれたりと、すごく楽しかったです

もしHiさんのHRランクもあがってきたら、わたしも団にいれてもらおうかな~っておもったりしてました・・・

それからいつの日か、Hiさんがインしない日が続いてました・・・

いろいろ事情はあると思ってますし、休止、引退したのかな?

もう飽きたとか、仕事などリアル多忙になったとか・・・

寂しいですが、しょうがないと思ってました

それが今年の4月ごろ?突然復帰したといってチャットで挨拶してくれて、そのときは嬉しかったな~


と思った矢先にすぐまたインしなくなってしまって・・・・


やっぱり休止が長いと復帰する気力もなくなったのかな?なんて思ったりして・・・・


それから半年強経過して、昨日また復帰?

でも、またすぐ休止するのかも!!って思ったら、とにかく少しお話したくなりました

それでちょっとお話のお誘いして、お話しました

1_2013120715460446e.jpg

会話の内容も、ここにのせてもいいのか・・・ちょと悩んでしまいましたが・・・・

わたしの好きなフレンドさんの言葉としての思い出として、ここに出すことを許して下さい・・・

もちろん名前はふせてます














びっくりしたのは、事故にあって入院してたんですってこと・・・

それも1年ほどかかってるって、よっぽどひどい事故だったんですね・・・

あまり詳しく聞くのもいやだろうと思って、そんなに聞きませんでしたが・・・・

でも、そんな大変な思いをしてる中、また無料期間を利用してわたしに声かけてくれたことが、嬉しかったです

Hiさんも、わたしが覚えてくれてて嬉しかったっていってくれました

モンスターハンターフロンティアは、ゲームなんですが、ちょっとした人とのつながりが出来ることがあると思うんです

そして、それが少しの楽しみや癒しやストレス解消になったりとなることもあったり・・・

顔も素性もわからない人だからこその言いあえることもあったり・・・・

すくなくとも、私はそんなふうに楽しんでると思ってます

だから今でも続けているのかな?

Hiさんの今の状態や心境は、わたしには詳しくはわからないです・・・が・・・

はやく元気になって、また一緒にお話&クエストにいったりと楽しみたいです

そうなる日を、本当に待ってます

Hiさん・・・わたしとフレンドになって頂いて、本当にありがとうございました

あんまり一緒にはクエストいけなかったですが、チャットでいっぱい話したのはすっごくいい思い出です

いまでも懐かしくって・・・Hiさん・・・いい人です

体、はやく元気になってほしいです

そして、出来たらいつか出会って一緒に食事にでもいきたいです

本当にありがとう



10.jpg


もっとうまく文章でいろいろ伝えたっかたのですが、文章力がなくって・・・・ごめん・・・・









猟団員紹介!!そのとき事件が・・・ - 2013.10.30 Wed

とゆうことで、以前に集合したときのお話です


※この物語はフィクションです。軽い気持ちで見てあげてください




とある夜更けに呼び出されたとこから始まります・・・



はじめ




すみませんではこちらから↓↓↓



メゼポルタ町内会(猟団名)


メゼポルタ町内会







団長・・・ゆうじ(さん)

ユジサン


今回のシャン配信は、なんとLv2000をこえました


さすがは団長!!すごいです


団員さんにもちょくちょく声をかけたり、クエ中もチャットで笑わせてくれたりと、頼れる、頼もしい団長さんです





副団長 まっきーことマキ(さん)


マキサン



太刀メインでやってるそうです


ほぼソロ専らしいいので、なかなかご一緒にクエストにいく機会がないのが残念です


チャット遅いのが、わたしと同じですので好感もってます♪


髪型がかわゆす♪♪





町内会長・・・ボブ(さん)


ボブサン




ボブさんも、チャットで面白いこといっぱいいってくれます(楽しいです)


あとは・・・・


今のとこ、わたしと一番一緒によくクエストいってますね(ありがとうございます)


じつは、イケメンだと思ってます(勝手な想像です)





新入団員・・・みんみん(さん)


ミミサン



自称、重課金ハンターとゆってますが・・・・


まだ一緒にクエストにもいったことないので、また機会あったらいきましょう♪(昔何度か一緒にクエストいったことあるって??きのせいでしょ~)






わたし

j.jpg


くわしく知りたい方はブログをみてください♪





以上アクティブ団員さんは5名ですかね


と解散の方向になり・・・


じつはこの後すご~い事件が・・・





一部始終を掲載します



情事01



ゆうじさんがマキさんに告白を!!!


それをマキさんが・・・なんとボブさんに・・・こ・く・は・く・・・・


ボブさんは遊び人とゆう噂が・・・・



情事02




このあと2人が急接近!!!



情事03


情事04



このあと衝撃の展開に!!!



情事05


情事06


情事07











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















※この物語はフィクションです。ネタと思ってみてくださいね♪♪




SSの文字もネタとしていれてますので、ご了承おねがいします



でも、こうやってネタに出来るほど気軽に接することができる雰囲気な猟団だということが、とてもいいことだと思ってます



また、これからもよろしくお願いします



では  解散



解散














新猟団決定 - 2013.10.18 Fri

G3になって、わたしのやるべき大事なコトが残ってました


それは・・・・・



猟団に加入することです



いろいろ、やることいっぱいあって、おまけにリアフレも復活してくれて、充実した日々を送ってます



正直にいいますと、3つの猟団の方からのお誘いがある状態なのですが、ホントにどの猟団を選んでも、きっと楽しくなりそうだと感じてましたので、ちょっと悩んでるトコもありました




でも、このままだと、せっかく誘ってくれた猟団長様にも申し訳ないので、昨日決めさせていただきました!!!


決めた理由なんですが、わたしと狩りのタイプが似てるから!!!!なのが一番の決め手かもしれません

☆基本的に非課金でやってるとこ(EXは課金)

☆ガチプレイだけでもなく、効率プレイもけっこうする・・・等々

似てるとこが多いと、一緒にクエストにいくことも、多くなるのかなぁ・・・なんて思って決めました



とゆうことで、話はちょと数日前(G3初日)の解散メールからです




解散メール_R


以前の団長さんからのメールです



今、見ても・・・・ちょっとため息が・・・



わたしの所属してる期間もそんなに長くなかったのですが、それでも、いろいろクエストに一緒にいったり、チャットでいろいろ話したり、楽しかった出来事がいっぱいありました



ほんとうに、ありがとうございました



って、記事書きながら、ちょっと涙目に・・・・




団長さんも引退したらしい副団長さんも、G3はなかなか面白いカンジになってますよ




出来たら、一度プレイしてみて、出来たらハマってください



そうなることを願ってます




その日まで・・・・さようなら






そして・・・・・



昨日、入団手続きをすまし、ちょっとご対面、挨拶をさせていただきました



で、わたしがブログ書いてますってアピールして、団員さん出演依頼してたときのチャット風景です・・



出演依頼_R


わたし>面白くないかもしれませんが・・・・見てください♪(ブログを)

団員bさん>いや、おもしろかったすよw

団長さん>かなり本格派っすよw



お世辞でも、うれしかったです♪





出演依頼1_R



わたし>ブログに掲載してもいいですかね?(みなさんを)

団長さん>なにきようかな~w
団長さん>ここでみんなのセンスわかるね~w


アクションゲームなんですが、おしゃれサンが意外と多いフロンティアです。みんなの素敵な装備等、撮影したいと思ってます




出演依頼3_R


わたし>ほぼ知名度0なブログなので・・・

団長さん>私と団員さんが広めますよ・・・・・・

団長さん>まさかの炎上ww


わたし>そんな人いっぱいみてないからwww炎上しようがないですww


まあ、冗談っぽく話してましたが、まだ初めて一ヶ月ちょっとのブログです。炎上どころか、コメントすらしてもらう人もいないくらいなひっそり自己満足ブログですからww




でも、もっと多くの人に見てもらえるようになったら、ブログ書くのももっと楽しくなるんだろうな・・・・

でも炎上するようなコメントはやめてくださいね

あくまで自分が楽しむためのブログとなっております




出演依頼4_R


団長さん>団員bさん、団員mさん、明日から宣伝よろろ

団員さんb>了解です~

団員さんm>了解です


とゆうことで、なぜか宣伝してもらえることに♪





でも、少しの人でもこのブログを見てくれてると、モチベアップしますね


基本、毎日更新してますので、チラッとでも見てもらえたら、とても嬉しく思います


それに、私自身、過去のブログを見て、いい思い出として記事に残せてることが、またフロンティアを楽しめているひとつの出来事になってます


これからも、たくさんの出来事を記事にして、思い出として残しておこうと思ってます


それでは、猟団のみなさん、これからよろしくお願いしますね


団員のみなさん、名前(キャラ名)を掲載してもよろしい方は、ぜひ紹介しますのでいってくださいね♪


※10/17~ テンプレートをちょっと実験的に変更してます ゲーム内でまた意見聞かせてくれたら嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

