topimage

2017-11

 - --.--.-- --


四方の理 パリア編 - 2013.10.13 Sun

とゆうことで、四方の理イベントが金曜から配信です



四方の理




四方の理スケジュール




今回は日替わり配信なので、計画的にいきたいと思います



まずは初日


わたしの在庫で素材的にはどれも少なかったのですが、ババ、ゲリョはもう一度きますが、パリアは今日のみ・・・


ってことで、メイン連戦をパリアに決定!!



前回の配信のときの経験から、火事場大銃仙④圧縮うちPTでいってきました








弓とかいれたりする混合遠距離PTより安定してました(わたしの経験上です)


圧縮うちPTのほうが、ひるみがおきやすく、リロードチャンスや打つタイミングが多くなり、結果タイムは早いと思います(うごきまわられることも少なくなり、乙率も減ると思います)


フューチャーのおかげもあると思いますが、ほぼ1ラスタでした


で在庫は

石在庫


20個あつまりました


HC素材はとりあえず10個以上の在庫を目標にしていきたいと思います




GHCグレンで入魂&Gz&HC素材&怒角集め - 2013.10.03 Thu

狩人祭はじまりましたね

わたしにとって現在の猟団では最後の祭りとなります。そしてG2での最後の祭りでもありますね

祭りポイントでの素材交換も緩和!?されたみたいなので、わたしはがんばって入魂していきたいと思います




目標5000!!!!



あくまで目標です・・・・




入魂をがんばるといいましたが、基本は素材集め、紙集め等をメインに、あとはシクレになるべく参加していこうと思ってます


で以前からあつめているGグレンの怒角!!!

グレン剣珠GX2を10個作成を目標にしてる方も多いと思いますが、もちろんわたしも作成予定です(あくまで予定)



とゆうことで昨日はGHCグレンを連戦!!!


最初はハンマーか担いで、角破壊優先で募集・・・・だいたい4~5ラスタ・・・しかし怒角でない・・・・


角破壊で5%ですしね・・・・なかなかでませんよ><






作戦変更!!!



火事場大銃仙④でさくさくまわそう作戦です←(勝手に命名)


ところが・・・


グレンさん動き回ったりして当てずらい><・・・そしてたまに乙><




とゆうことで、笛担いで閃光なげてその間にみなさんにしとめてもらおう作戦にしました








それでも、たまに雷やらひるみ、振り向き角度による閃光ミスでたまにグダることもありましたが、ほぼ2ラスタでした



その後、募集内容を変更(火事場大秘伝遠距離さん募集)



大弓鬼さんも参加されましたが、弓さんのほうが早かったような気がしました



弓さんだと閃光ミスっても立ち回りうまく出来ますのでいいかもしれませんね


大弓鬼④とかでもいいいかも!!


ちなみにわたしは大弓鬼もってません><


さて紙集め・・紙集めと・・・


Gグレンノ怒角ですがそのうちサブ救済がくると思いますので、(そのときは部位破壊必須)今週はGz&HC素材&入魂メインで(怒角はでたらラッキー)グレンさん連戦したいと思います(ただ8魂しかあたりません・・・)

それで、グレン連戦してたときのコトなんですが、参加してくださったおひとりの方が、(GHCグレン)大剣PTだとほぼ1ラスタだよっていってました

GHCグレンに大剣PTっていいのかな?

すみません、情弱で・・・・

そのときに、詳しく聞きたかったのですが・・・・なんのせシャイなので・・・・


自分のバカ!!!


とゆゆことで聞けずに終わっていきました・・・・


う~~ん・・・  自分の性格が悔しいです・・・



とゆうことで今朝までの入魂数


入魂1日目



朝にちょっとシクレ参加(30分ほど)沼地変種ギザミでした


昨日の夜のシクレは上位ノノでしたし、今回のシクレはG級ナシかも?しれませんね



弓もそうなんですが、大秘伝ではないものもまだまだあるので、優先依頼に重なるようでしたら、紙集め兼ねて参加しようと思います








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

