topimage

2017-07

 - --.--.-- --


第77回公式狩猟大会 残念結果・・・ - 2014.06.06 Fri

第77回公式狩猟大会の結果です・・・

1001_R_2014060619470170f.jpg

1002_R_20140606194700585.jpg

順位もですがランクもCですし・・・・悔しい結果となりました・・・・

また今度がんばろうかと思います

ライバルの片手スキー様のも負けましたし・・・次は片手で本気だすよ~のいつもの予定♪

それと憧れのみくる様・・・わたしからみたらすごい結果ですけど・・・・やっぱり1位とるのって大変なんですね・・・

きんねこチャンピオン激写作戦は次回以降になります♪

次回は6月27日からです!!またがんばりましょ~

久々の韋駄天でがっくり・・・の巻!! - 2014.05.27 Tue

77img_a.jpg

とゆうことで、韋駄天をちょっとだけいってきました・・・・

っていっても最終前の一時間でちょっとだけやってみましたけど・・・・

G級韋駄天は一度クリアすれば石があたるので一度だけやってみてのですが・・・・

1001_R_20140527163421ea3.jpg


これがまた、けっこう乙ったりしまして・・・・・


1004_R_201405271634266f6.jpg

うん・・・こりゃ・・・・だめだこりゃ・・・・

うわさじゃ6~8分くらいが普通クラスだとゆう情報でしたし・・・ちょっとがっくり・・・・

それにファルノックっていつもハメばっかりでしたので、実際戦ってみると・・・動きがわからないョ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

悔しいですけど、今回は一回だけのチャレンジで終わります・・・・



それとババコンガ韋駄天にもいってみたのですが・・・・武器は片手です♪

1002_R_20140527163424f52.jpg


一回目・・・・3乙

二回目・・・・3乙

三回目でようやくクリア・・・


1003_R_201405271634246e1.jpg

だめだこりゃ・・・

先ほど正解動画を見て・・・・自分のへっぽこ具合も確認しました・・・・

片手スキー様にもきっとまた差をつけられてしまったですね・・・・・・

では、いつものセリフで締めたいと思います♪


次回こそ本気だすよ♪♪





あくまで予定です・・・


第74回公式狩猟大会 参加賞狙い 終了b - 2014.03.02 Sun

韋駄天おつかれさまでした・・・・

ってまだ終わってない・・・ (〃ρ∩°`)ウゥ…

でも、わたしの中では、もう今回はほぼ終了です

お目当てのカフもつくっちゃしましたし♪

あとは参加賞狙いなので一回きりのタイムで終わりたいと思います

ブログに堂々と乗せるタイムでもないと思いますが・・・・

まあ、こんな時もあるよねってことで一応・・・・(いつもたいしたことないって・・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


開き直って・・・

片手

10_20140302191955629.jpg


4_201403021919456c1.jpg



大剣

SSは無しよ(とり忘れ・・・・)

2_20140302191946467.jpg

9_20140302192000c9f.jpg





太刀

昨日の記事参照(手抜き)

8_201403021919595c1.jpg




ランス

13_201403021920098d3.jpg

5_20140302191940974.jpg





ハンマー

11_20140302191957287.jpg

3_20140302191944e2c.jpg





ガンランス

12_20140302192008b08.jpg

6_20140302191942c6e.jpg



ガンランスはやりやすかったかな♪・・・ってガンスだけHC武器つかってますし♪


あとは弓と双剣を一度やって終わりにします


まあ、あれですよ


参加することに意義があるのです!!!


・・・・・


じゃくどいですが・・・・


次回こそ本気!!!・・・・










第74回公式狩猟大会 ・・・ - 2014.03.01 Sat

やってまいりました 韋駄天です・・・・が・・・・

その前に前回の結果だけ↓↓↓

大剣

49_201402281518343bc.jpg

片手

48_2014022815183262d.jpg


確か評価はAランクでした・・・やっぱSランクはむずかしい・・・・




で今回はと・・・


44_20140228151838219.jpg


最初にはっきりいっておきたいと思います


今回は・・・・

じっくりやる余裕もないのでね・・・


まぁ・・・そういうことです

ちなみに一回はいってきましたが・・・

いちおうデータちょっと載せといて・・・と・・・


38_201402281518354a1.jpg

27_201402281518237fc.jpg

肉質的には頭狙いなんかと思いますが・・・・


支給品

1004_R_20140301114301337.jpg

今回は麻痺ナイフ・・・睡眠ナイフは無し・・・


1006_R_20140301114304072.jpg

スキルはこんな感じ・・・耳栓なし、空きスロで風圧とか砥石高速とか・・・う~~ん・・・



1002_R_2014030111430501f.jpg

1003_R_2014030111430728b.jpg


そこらへんにあった適当な武器で様子だけ見に行ってきました

特異固体なのでHC素材でるかとおもって剥ぎ取り・・・でませんけど・・・・




様子見初見タイム

1005_R_2014030111430392e.jpg


で順位

1001_R_20140301130804dd1.jpg

やっぱりみんなやってなさそう・・・

今回も参加賞&カフ狙いで武器ひととおりやって終わる予定です


☆ヘタレ様へ・・・本気の勝負は次回にするよ!!(負け犬の遠吠え・・・・)




ってことでリュミさんから一言↓↓↓

画像



※あくまで予定です

第73回公式狩猟大会 お疲れ様でした - 2014.02.10 Mon

イライラがスペシャルマックスな個人韋駄天杯、おつかれさまでした

結局、わたしも最終日にちょこっとやってみました

やっぱり、やり始めると、つい熱くなってきて、時間がたってしまいます

ああ・・・・紙集めが・・・・


ってことで、今回は片手と大剣を少々だけやったカンジです

リュミさんのほうは参加賞狙いなので、1度しかやってません


なので結果は省略・・・


でもちょとひさびさ熱くなった気がします

結果は微妙でしたが・・・

7_201402101509400b3.jpg




片手最終結果

2_201402101509300aa.jpg

昨日のタイムをわずかに更新・・・

もうちょっとタイム縮めれるようなカンジだったのにな~・・・

まあ・・・しょうがないです

3_20140210150930aa4.jpg

なんとかAランクでしたが・・・・

わたしには今回はSランク無理ッポイ気がしてました

ってそれいつもじゃ・・・・オぃ・・・・





大剣最終結果

4_201402101509403ba.jpg

朝にちょっと気晴らしにやってみて、そのままちょっと続けてみて、このタイムです

う~~ん

早いのか、遅いのか???

もちろん遅いんですかね・・・・あ~~もう疲れました・・・


しばらくシャボン玉恐怖症になります


ではまたね


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

