topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リュミさんイベントいってきました♪♪ - 2013.12.06 Fri

いってきましたイベントさん

なんだか懐かしいイベントでしたが、またいくと楽しかったりすることもあり・・・

まずは、謎の発光体(いまさら・・・)

7567_1.jpg

大雷光虫50匹討伐するだけ!!簡単かんたん♪

amarecco0001_R_20131206161347dc6.jpg

おっと制限時間は4分とか・・・

PT募集していきますね

amarecco0002_R_2013120616134760b.jpg

みんなですれば、すぐ終わります

mhf20131206-145909_R.jpg

こちらが作った弓です。巻き髪でかくれて見えにくいって・・・ムシムシ・・ ←雷光虫にかけてるわけでは・・

性能はみんなしってるよね




つづいて、めんどくさそうな書物のやつです


7602_1.jpg

失われた書物・一章 

メインターゲット:ドスファンゴ2頭の討伐 
武器制限:レア度5以下の大剣、太刀

amarecco0003_R_20131206161349d42.jpg

ゼル討伐記念でもらった太刀でいきますた。ソロゆゆうです

amarecco0004_R_20131206161351090.jpg


失われた書物・二章

リオレイア1頭の狩猟
リオレイアの頭部破壊

レア5以下のライトボウガン、ヘビィボウガン、弓

amarecco0006_R_201312061614029ad.jpg

手持ち素材でつくれたのが、ルメンアーラ(ルコのヘビー)だったので、これでいっか~

amarecco0007_R_20131206161403885.jpg

ところが、ソロでいったため、弾が足りずにBCに取りに帰る・・・しかし、頭破壊したら追加で落とし穴と捕獲麻酔弾が♪

amarecco0008_R_20131206161357fe4.jpg

結構時間かかっちゃいました・・・つぎからはPTでいきます


失われた書物・三章

バサルモス1頭の狩猟
ババコンガ1頭の狩猟

レア5以下のランス、ガンランス

amarecco0009_R_20131206161359a64.jpg

最初はバサルが寝てる?のでババに特攻!!ランスはルコのやつです(ルコ狩っててよかった♪)


amarecco0010_R_2013120616140050c.jpg

おきた!!


amarecco0011_R_20131206161413417.jpg

ババ倒してしまったら、ゆっくりバサルたんを料理!!


amarecco0012_R_20131206161415170.jpg




失われた書物・四章

グラビモス1頭の狩猟
グラビモスの胸部破壊

レア5以下のハンマー、狩猟笛

問題の4章・・たしかアイテム持ち込み不可でクーラーとかなくなって大変になってた記憶がうっすら覚えてます

笛ひとりいれて、回復と暑さ無効ふいてれば、なんとかいけるかな?

とゆうことで笛で参加です

倉庫にランポスバルーンっていう笛があったので、それで参加♪

amarecco0013_R_20131206161417242.jpg

ひたすら回復!!

amarecco0016_R.jpg

旋律きれたら暑さ無効も!!


amarecco0014_R.jpg

部位破壊やたー

時間かかりましたが、無事終了♪


じゃ最後

失われた書物・五章

ゲリョス1頭の捕獲
ヒプノック1頭の捕獲

レア5以下の片手剣、双剣

amarecco0017_R_20131206161504869.jpg

2匹いますが、いたくないのでだいじょうぶい!!

amarecco0018_R_20131206161435b78.jpg

あっとゆう間に捕獲できるので、倒してしまわないように・・・

amarecco0019_R_20131206161436a70.jpg


おつかれさま~武器はSPの麻痺ので参加だよ~



武器作成しますた♪

mhf20131206-145946_R.jpg


mhf20131206-150000_R.jpg


mhf20131206-145927_R.jpg

強化素材がないので、強化できてませんが・・・・笛は序盤につかうことがありそうかも♪

あとはハンターへの招待状なんですが・・・まだいってませんよ・・・

きっと防具つかわないだろうな~って思ったらやる気が・・・・


でも、気がかわったらいきますね。まだ日がありますから・・・















関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/99-a3918310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの出会いと・・・思い出・・・・ «  | BLOG TOP |  » 12/4~ 予定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

