topimage

2017-04

 - --.--.-- --


12/4~ 予定 - 2013.12.05 Thu

師走になって仕事も忙しく、もんはんも忙しくバタバタしてる気がします

はぁ・・・今年もあと1ヶ月ですね・・・

とゆうことで、予定たててみますた


Jさん(箱)



☆Gディア

amarecco0012_R.jpg

いつもG級モンス解禁してるのに、狩りにいってないとゆう・・・・ほかにやることいっぱいあると、後回しになってしまってね~

今回も後輪まし??

強化過程で素材もいるようなら、いきたいです~~


☆報酬ブースト&・・・

今、公式みるとこんなもんが・・・・

amarecco0006_R_20131205164017148.jpg

amarecco0007_R_20131205164019241.jpg


なんか、イベントふえたよ♪♪

でもGzはファルか・・・ちょっといってみましょうかね


☆歌姫サイドストーリー

じつは昨日もうおわっちゃいました♪

簡単にクリアできますが・・・・面白くなかった・・・・

あまり多くは語りません・・・そのうちいってきたよの記事にする予定・・・


あとは、まだ強化もぜんぜん途中なアルテラとかゼルの武器もつくりたいですし・・・それに必要な素材あつめですね

あとはG秘伝の綬集め・・・・これがめんどいです・・・・Gz稼ぎとあわせてやる予定・・・・・






リュミ(PS3)

☆剛力集め

amarecco0002_R_201312051640015f3.jpg

やっぱりくると思ってました♪

50個以上はあつめたい・・・・


☆デイリー3回

amarecco0003_R_20131205164003a5a.jpg

amarecco0004_R_20131205163957799.jpg

黄金クックいってきます・・・・



☆失われた武具

amarecco0005_R_201312051639583a8.jpg


毎年恒例のやつです・・・じつはもうクリアしてきました

明日の記事にでも♪


☆お助けラスタ

amarecco0001_R_201312051640000f6.jpg

とりあえず雇ってみますた

なんかこれのせいで、シリアス7がいっぱいです・・・

おたすけ



おたすけ2


ラスタつれて2人用エスピにいったら、毎回のように睡眠ナイフでねかされました・・・・




明日からまたイベント追加がありそうな予感ですね・・・・


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/98-5bb0ea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュミさんイベントいってきました♪♪ «  | BLOG TOP |  » ザ・ストーカー (ボブさん)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

