topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ザ・ストーカー (ボブさん) - 2013.12.04 Wed

とゆうことで、わたしの得意なストーキングです(ネタですよ)


昨日の夜もだったのですが、今週はボブさんにクエスト参加協力してもらったことが多くって感謝です!!

とゆうことで(どういうこと?)

とってあった動画から、ボブさんピックアップしてみました(とゆうより矢印のみです)


まずディス偏

新規




1_201312041546346fa_2013120416293962e.jpg

2_20131204154633582_20131204162938437.jpg

3_201312041546323e6_2013120416293777b.jpg

4_201312041546313bc_2013120416293639f.jpg




つずきましてシャン偏

新規





5_20131204154630899_20131204162935f73.jpg

7_20131204163104cb0.jpg


ボブさん、どうもありがとでした~






ランキング発表!!

ディス

mhf20131204-075413_R.jpg

あいかわらず、トップはすごいね・・・・




シャン

mhf20131204-075418_R.jpg

こっちもトップはすごい!!

mhf20131204-081547_R.jpg

Rayさんもみ~~っけ♪


mhf20131204-081635_R.jpg


ボブさんおしかった・・・あとちょっとで1000だったんですけどね・・・


師走は忙しいので、なかなか目標通りにはいきませんが・・・できる範囲でやっていこうと思います












関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/97-c2a6b195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/4~ 予定 «  | BLOG TOP |  » 誰プレ&誰アシの結果 byリュミ

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

