topimage

2017-06

 - --.--.-- --


誰プレ&誰アシの結果 byリュミ - 2013.12.04 Wed

なぜか新アップローダでのアップが出来ません(ブログのこと)

旧アップなら出来たのだけど、どうなってるなかな?


旧アップが不便です・・・・早くなおってよぉ・・・


ってことでPS3で活動中のリュミさんの成長です

っていってもプレウスとキャラバンの☆ランククエストをちょっとしかやてません・・・

いろいろ、やいたいこともあったのですが、今週は箱鯖Jさんのほうもやることいっぱいでしたので、今回はHR上げ&ゼニー稼ぎと狩人珠ちょと強化するのに絞ってやてました

なので今回はボッチ狩りです(レスタ、フォスタはいるよ)

anigif_201312041428354f2.gif

プレウスなんて久しぶりやったので、最初は懐かしくってうきうきしてやってましたが・・・・

まあすぐ飽きてきました・・・・

ただ、ゴゴハンマーにククポの防具とゆう、上位までクラスの装備でも1~2ラスタですので、ちょっと時間あったら出来るのがよかった♪

このままHR600までいって超絶ピアスⅥまで狙おうかと思いましたが・・・・

そんなに甘くないですね・・・(あたりまえ)

HR300試験

mhf20131203-175744_R.jpg


ディアをソロ討伐・・・楽勝・・・ですよね

amarecco0001_R_20131204142913774.jpg

意外と大変やった・・・まあなんとか・・・

mhf20131203-182415_R.jpg

睡眠学習ってなに?



mhf20131204-095736_R.jpg


HR370までしかいけませんでした・・・

きっとまた誰プレあるよね・・・


キャラバンもやってはみたのですが、ソロでやってたので☆3くらいからちょっと大変になってきたのでやめちゃいました

防具がしょぼいせいか、ダメージが大きくなってきてね・・・


mhf20131204-095745_R.jpg


とりあえず、ちゃいたんになりました♪



なるべく近道して先に進めていきたいので、作戦考え中です


さすがにこの装備では剛種はいけないですしね・・・







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/96-9b80913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・ストーカー (ボブさん) «  | BLOG TOP |  » クイズ解答編!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

