topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


クイズ解答編!! - 2013.12.03 Tue

昨日は仕事も休みだったので、ひさしぶりにたっぷりもんはんが出来た気がします

Jさんでの出来事なんですが、昨日の朝、シャンにいこうと募集していると、ぼぶさんのフレンドのH○○○さんが参加してくれて、ブログ見てますっていってくれて・・・すごく嬉しかったです♪

そのときHさん(仮名)には初めての対面だったのですが、やっぱり声かけてもらったら嬉しいです♪

たいして面白くもないブログですが、またちょこっとでものぞてくれたらうれしいです



でその日は、Rayさんも一緒にシャンに参加してくれて、助かりました~

いや~Rayさんの笛裁き、上手でしたね~

わたしもまた見習って練習しときたいと思いました

おとといもボブさんにシャンを手伝ってもらったりと、まことに感謝な日々を送ってます

みなさん、ありがとでした~


で自宅のPCが不調のため、(SSがとれないんですよ・・・)

どうしようかと考えてたら・・・・

こないだのクイズを使いまわそうと思いました

まだ解答もだしてなかったですし、前回はフレンド限定にしてたので一般公開しようかと思います(なに?もうみてしまったって!!!)

まあ、細かいことはおいといて、ぜひもういちどご覧ください♪


img001.jpg


今回はヒントもあります・・・・が・・・・・

クリックするとちょっと怖い思いをすることになります

※心臓の弱い方は、ヒントをみないようにしてください!!




ではヒント1

img001.jpg






そしてヒント2

img001.jpg





では、もうみんなわかったよね♪♪




では解答です↓をクリック!!











では最後にクイズに参加していただいたみなさんへ(下の画像をクリックしてね♪)


img001.jpg



※当クイズにおきましての苦情等は受け付けていませんので、ご了承おねがいします



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/95-9dc7a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰プレ&誰アシの結果 byリュミ «  | BLOG TOP |  » リュミ 美容室で変身!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

