topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第70回公式狩猟大会 結果&ライバル!! - 2013.11.28 Thu

とゆうことで、韋駄天ザザミ結果です

がその前に、以前にライバル申請してたRさんのキャラ名出し許可をいただきましたので、これからは記事に名前のせちゃいますね♪♪

その名はRayサンです!!

以前にも書いたと思うのですが、Rayさんには、ちょくちょく交流区での交流のお誘いや自由区でのクエストに誘っていただいたりしてて、タイミングあったときは一緒にクエストいったり、たまに情報教えてもらったり、とにかくいろいろと触れ合う機会をつくってくれて、本当に感謝してます

わたしもフレンドや団員さんたちがいてますが、なかなかタイミングがずれたりすると遠慮してクエストに誘ったりせず、野良でクエストいってたりするのですが、声かけて誘ったりすることが大事なんだな~って誘われる立場になると感じます

そう思ってるのですが、私自身なかなか遠慮ぎみな性格なので・・・・実際はあまり誘ったりできてないです・・・

Rayさんには、狩猟の腕前もだし、こういうとこも見習って生きたいと思います

でこの場をかりて一言

いつもありがとです♪♪  

これからも仲良くお願いします♪♪♪


とゆうことで、韋駄天結果ですRayさんの順位もストーカーしてのせちゃいました(※ちゃんと了承もらってます)



私の参加武器

片手

かたて

れいさんかたて



双剣

そうふたり


大剣

だいけん


ハンマ


はんまーれいさん

はんまわたし


太刀

たち



後はわたしの不参加武器でRayさんのストーカーです




れいさんふえ

ライト

れいさんらいと


ランス

れいさんらんす


サクッっとみただけなので、Rayさん、記入もれあったらゲーム内で突っ込んでください


あとは団韋駄天も1度いきまいきましたね

だん






今回は双剣がいちばん回数をっやったと思ってて、Rayさんにも勝てるかな?と思ってたのですが・・・・


やはり抜かれてました!!


Rayさんが本気だしたら、どの武器でも負けそうなきがしてます・・・


わたしもそうなんですが、Rayさんもメインは韋駄天ではないと以前に話をしてました


イベントあったり極征あったりでその合間にやってるかんじですね・・・


韋駄天に時間も全力でかけたら、もっと順位もあがったかもしれません(わたしは、へたっぴなので時間かけてもこんなもんです)

そんな感じで、同じような環境での競い合いとなるので、またいいライバルとして韋駄天を楽しくやっていこうと思います













関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/92-f4936824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュミ HR100 «  | BLOG TOP |  » 11/27~予定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

