topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


振り返り!! - 2013.11.27 Wed

新規




今週はPS3のほうも始めることにしたので、まさにモンハン漬け!!!な1週間となりました

リュミのほうは、結局HR55ほどで終了して、昨日はJさんでプレイ!!

メンテ明けから極征もあり、烈種ゼルもありの準備しないといけなかったのですが・・・

今更間に合いません!!

昨日の夜もボブさんに綬集めを手伝ってもらったりしてたのですが・・・(いつも、ありがとです。イケメンぼぶさん)

まあ・・・今更でした・・・←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ~|||

とりあえず、今用意できる装備でうまくやって生きたいと思います


で先週の振り返りなんですがゼルレウスも狩猟してきましたよ



mhf1 (1)


スタンもするよね♪



mhf1 (2)




anigif2.gif


光ビーーーーーム!!!!





mhf1 (8)



初日の99魂のときにたっぷりいってきました

その後もちょくちょくいって武器&防具分の証なども集めてました

ってかほとんどこればっかりだったかも・・・

あとのシクレもさくっと参加したと思いますがSSはありませんよ

でも、そこそこ入魂はがんばったとゆうことです





お祭り入魂の最終結果です↓↓↓


mhf20131127-082606_R.jpg


いつもボブさんとゆうじさんは凄いです!!!

残念ながら、わたしたちの団(蒼組)は負けが昨日の夜に確定しましたので・・・・

今週はその分、烈種と極征をがんばっていこうとお思います

リュミのほうも、課金したので、合間に育てていく予定です

今後は箱とPS3両方の記事を書いていく予定にしております

がメインは箱のほうなので、バランスよく出来たらいいな~って思ってますが・・・

ブログを書く時間が少なくなりそうです・・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ



それでも日記としてブログを毎日更新するのが、わたしの目標ですし、それが楽しみでもあるので、そこらへんもバランスよく出来たらいいなと思ってます


自分で過去の記事を見ても、攻略情報もあまりなく、誤字もけっこうあったり、画像が見えにくかったり、文章もよくわからなかったりと、いろいろ問題あり!!なブログですが、それも特徴として、気軽に見ていただけたらわたしも嬉しく思います


こらからも、モンハン楽しみましょうね♪♪ れっつモンハン ♪♪





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/90-8d3c187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/27~予定 «  | BLOG TOP |  » リュミ5日目 はや引退!!「

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

