topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


リュミ5日目 はや引退!!「 - 2013.11.26 Tue

気がつけばもう明日で無料期間がおあわります


昨日はリアルフレがPS3をプレイするとゆうことで、教えてあげれることは教えてあげようかと思ってまってました


が・・・・・・・・


フレの言葉は悲しい発言でした


☆ まず、操作が難しい(チャットなどがわかりにくい)

☆ 広場に人が多すぎてとまどう

☆ 最初になにすればいいのか、わからない・・・

などなど・・・・・


でもこれってわたしも箱鯖ではじめたときには思ってたことなんだけど。それでも調べながらとか聞きながらとかすこしずつ覚えていって慣れたら大丈夫だったんだけどね・・・

といろいろ説明などもして説得してみましたが・・・もはや引退するとゆうことで・・・・


わたしのモチベもガクッっと落ちました・・・・


でも、こればっかりは、しょうがないですね・・・


早々にボッチになり、あきらめて再開してました


フレはもういなくなったんですが、いっぱい人がいる環境はやっぱり面白いし、ワクワクします


では、つづきを・・・・

mhf20131125-172642_R.jpg


あれから数戦・・・とうとう目標のミラ到達・・・・

ここがひとつの正念場ですね

とゆうことで、優しい方募集してみますが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰もきません・・・ (ノn`*)シクシク・・・


こまったぞ・・・・


しかしまっても誰もこない・・・・・


ソロ・・・・・


時間内にいけるのかな???


もう時間も遅くなってきた

ちょとと眠いぞ・・・


しゃ~ない

ソロでいきます!!!


まずは武器!!

砲撃主体でガンランスに

ルコいっぱい狩ってたのでルコガンス作成・・・っと強化はまだ出来ない・・・・


防具はククポしかないし・・・・


このクラスだとほんとは拡散PTのほうがいいのかね~

でも今からつくる元気なし!!

もう防具はククポで決定!!!

いちおう最終強化して、攻撃大と砥石高速のスキルをいれて・・・砲術のほうがよかったかな??


それより、もう眠くなってるので、考えてる気力もなく・・・・・


いくっきゃない!!

あとは・・・・

麻痺ラスタを一時契約してきてっと・・・・

準備はおっけー

あとは気合でいくのみ!!

みなもとももちろん飲んできます!!

どうなりますか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


11.jpg


12.jpg






anigif.gif


ちゃんと倒せるのかしら・・・・・







13.jpg

みなもと飲んでるのでとにかく砲撃、ひたすら砲撃!!




16.jpg

バリスタもつかってっと!!爆弾もつかったよ!!




14.jpg


15.jpg

よしっ!!!




17.jpg


まだ倒れないの???・・・・・







18.jpg


やたーーーーーーーーーーーーーーーーーー


開始から約20分

意外と早かったね♪


mhf20131126-004354_R.jpg

mhf20131126-164427_R.jpg




とりあえず、ここまで!!

ここまできたら100までいきたいな~


ちなみに、初回割引でハンターライフコースが500円だとか♪


年末までは課金してやる予定にしました・・・・


この後は・・・自分でもどうするのか??なってみないとわかりません


がとりあえず、楽しくプレイしたいと思います


箱もちゃんとやってますよ♪


では~




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/89-00e63d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り返り!! «  | BLOG TOP |  » リュミ3日目~4日目

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

