topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リュミ2日目(PS3) - 2013.11.22 Fri

とゆうことで、わたしのPS3での名前Lumiere(リュミエール)で愛称リュミの日記を無償期間は記事にしようと思います


その後はどうするのか、まだ決めてないのですが、箱鯖ではじめてやったときのことを思い出したり、懐かしかったりしながらPS3で今やってることが、またなにか楽しくって、うまく伝えられないのですが、PS3でも今楽しくやってます


なので、いい思い出にもなると思いましてプレイするとともに、記事にて残しておきたいと思います


ちゃんと箱もやりますよ




では昨日のつづき


mhf20131121-180558_R.jpg



でなんだかんだと公式試験(ザザミ)倒してランク11に


ラスタが契約できるようになりました・・ってこんなんやったっけ??


もう忘れてたのか・・・


でここで目標なぞ立ててみようかと思いまして・・・・


無料期間のうちに公式試験ランク50ミラボレアス狩猟までいけたらいいな~って思ってます


ちょっと無理っぽい?


まあやれるだけやってみます


でまず装備が貧弱なので、防具はククポを強化!!!武器は比較的なんにでも担げる(自己判断)太刀で麻痺も狙えるゴゴ太刀を作成、強化しようと思います




ゴゴ太刀はあっという間にできました


mhf20131122-103552_R.jpg




次は防具だね


生産素材はクック2頭たおすクエストで手に入るみたいやね


mhf20131122-123542_R.jpg


ちょっとかわいそうでしたが、寝てるクックにとどめ!!!



強化にマカライト鉱石がたりないぞ・・・


調べたらバサルか青クックで手に入りやすいとか



じゃ・・・青クック

amarecco0008_R.jpg

amarecco0009_R.jpg


さすがに防具も武器もしょぼいので、倒すのもちょっと手間取りました・・・・


まだ強化途中でしたが、公式試験に到達!!


amarecco0007_R.jpg




今度はドドか~


amarecco0004_R.jpg


amarecco0003_R.jpg


みなさんの協力のおかげで無事討伐できました


ありがとでした~~



ククポ装備です かわいい??


mhf20131122-123918_R.jpg


img001.jpg
かわいいかな?




じゃはりきっていきますよ♪


って箱もやりますので・・・・・




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/86-5599bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュミ3日目 «  | BLOG TOP |  » PS3 MHFへ様子見!!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

