topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


PS3 MHFへ様子見!!! - 2013.11.21 Thu

とゆうことで、ちょっとだけ気になってログインしてきました

なんてったって、現在無料開放中ですので・・・・


まずはログイン前から

mhf20131121-103612_R.jpg


サーバーP1って鯖ですね


ドキドキ・・・



1.jpg



アップデート画面なんですが、グーグ鍋やってるみたいです



2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg




かわいいですね♪








人もいっぱいいます




img001.jpg





ほんと箱鯖の初期のころ、思い出します





そして・・・


img001.jpg






さっそくフレ登録お願いされました


なんか、すごく楽しい♪♪


ちなみに、わたしのキャラ名は Lumiere にしました


かわゆす女の子です♪







img001.jpg








公式試験の募集もなんだか懐かしくって・・・・


初めてフロンティアをプレイされる方もけっこういるのかな?なにしていいのかわからない・・・なんて全チャが・・






img001.jpg






とにかく懐かしいカンジと人が多いのとでちょと興奮しました♪

無料期間中はちょくちょくPS3のほうもやる予定です

もちろん箱版もやります


ますます時間なくなるな~・・・


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/84-aa1cb8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュミ2日目(PS3) «  | BLOG TOP |  » 11/20~ 予定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

