topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


第70回公式狩猟大会 最終日 - 2013.11.18 Mon

韋駄天おつかれさまでした


わたしは今回はまた前回以上にやった気がします

高速韋駄天だったので、単純に回数をこなしてただけかもしれませんが・・・・

四方の理も合間にやってたので、今週末はクエスト尽くしだったカンジがします

いちど団員さんたちと一緒に団韋駄天にもいったりして、その後ボブさん、みんさん、マキさんもちょっと個人韋駄天をやったみたいでした

わたしの思いとしては、団員さんたちも個人韋駄天に参加してくれて、あ~だ、こ~だと語りたいなんて思ってますが・・・参加はあくまで個人の自由ですしね

そして、イベント等いつも重なってなかなか韋駄天に集中するのが難しいとこもありますしね・・・

とゆう、わたしも韋駄天より四方のほうに時間使ってたと思います


前置きおわり


最終結果です(太刀と片手が順位確認後、タイム更新でした)


片手

片手l

片手





双剣

そけん

そうけん



大剣

mhf20131117-033729_R.jpg

たいけん



太刀

たちl

タチ





ハンマー

ハんま

ハンマ


以上です


まだまだへたっぴなんですが・・・・


双剣で念願のSランクがとれました

わたしにとってSランクをとるのは、夢のような出来事だと思ってましたが、正直とてもうれしかったです

わたしの思いなのですが、Aランクまでだと、わりと簡単にとれたりするのですが、(運もあるとおもいます)Sランクだと運がからんでも、なかなかとるのが難しいと思います

Sランクは実力もあってこその運もありきでの結果なのかな?

そういう意味では韋駄天でSランクをとることが、今後のわたしの目標なのかな?

すこしづつでも上達していきたいと思いました

以前にいってたRさんは今回ハンマーで1分1秒だっていってました(ライトも順位は20位ほどだと)


やはり、うまいですよね


もっともと上の人ももちろんいますが、Rさんにちかづくようにまた韋駄天に参加していこうと思ってます


あとは、トップの方の動画、また楽しみですね


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/81-3adfcea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3狩猟解禁について!!&クイズ♪ «  | BLOG TOP |  » 第70回公式狩猟大会 3日目

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

