topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


まとめ&予定(自分メモ) - 2013.09.11 Wed

ようやく課金できない不具合がなおりました

原因はクレジットカードの登録情報請求先情報の項目があるのですが(PCで公式サイトにサインインしてアカウント情報からみれます)その記入が違っていたためにおきてました。私の場合は郵便番号が全角ではいってたりとか名前が一方が漢字でもういっぽうがひらがなでした)

サポートさんいわく、8月の終わりにセキュリティーが強化されたらしくこうなったみたいです

とりあえず、これで無事EXコースに課金成功!!きのうは久々に募集しまくりました

そのときに参加してくれた方々、ありがとうございました(見てないか・・・)




わたしてきに今回の四方の理で秘伝ヘビーで参加させてもらってましたが、なかなかいいカンジでした(自称です)フォワード時代もHCモンスは相性がいいことが多かった気がしますが・・・

とゆことで、そのときに使ってたヘビー装備の紹介


貫通用ヘビー



貫通ヘビー見た目

貫通ヘビースキル




カフ:                   なし
武:ティラーフェルゼン                  
頭:玄武・銃仙Gマスク  Lv1 129 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G
胴:青龍・銃仙GFスーツ  Lv1 157 専心珠G 専心珠G 弾穴珠G
腕:青龍・銃仙Gガード  Lv1 129 専心珠G 専心珠G 専心珠G
腰:トルマリンFXコート  Lv7 104 専心珠G 専心珠G 専心珠G
脚:玄武・銃仙Gブーツ  Lv1 129 仙人珠G   ○  ○

発動スキル

重銃技【銃仙】,狙い撃ち,回避性能+2,見切り+3,反動軽減+2,火事場力+2,節約名人,貫通弾貫通矢強化,装填数,集中+2






属性用ヘビー火炎→ティラーフェルゼン、水冷→メタルアシッド)


属性ヘビー見た目


属性ヘビースキル


フ:                  火攻撃カフSA1 ●
武:ティラーフェルゼン                  
頭:玄武・銃仙Gマスク   Lv1 129 火攻珠G 火攻珠G ゲリョス射珠GF
胴:トルマリンFXレジスト  Lv7 104 専心珠G 専心珠G 専心珠G
腕:玄武・銃仙Gガード   Lv1 129 専心珠G 専心珠G 専心珠G
腰:トルマリンFXコート   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:玄武・銃仙Gブーツ   Lv1 129 専心珠G 反動珠G 護身珠G

発動スキル
重銃技【銃仙】,攻撃力UP【大】,装填数UP,回避性能+2,集中+2,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2,反動軽減+2,早食い,属性攻撃強化




パリア・・・貫通ヘビー火事場でいいカンジ 遠距離火事場でまざるよりより火事場大銃仙④圧縮うちのほうが、ひるみも多く弾を打つチャンスも多くよかった気がしますが・・・


ティガ・・・貫通ヘビー火事場で閃光してくれる笛さんいたら楽でした たまにミスって全滅あり、閃光役いないとけっこうキケンでした(乙多し)


グラビ・・・属性ヘビー火事場で閃光なげてくれる方いたら楽、いなくてもなんとか大丈夫(たまに乙)


ガルフ・・・近接でしかいってません


フルフル・・属性ヘビー火事場 たまに装填中にねらわれて乙 でもまあ安定 でも逃げられる確立は高め


ギザミ・・・近接でしかいってません


バサル・・・貫通ヘビー火事場 閃光してくれる人いたほうがいいけど、いなくてもなんとか 乙率低めでした


ババ・・・・属性ヘビー非火事場 閃光なげてくれる人とか麻痺とってくれる方いたら狙いやすい、たまに弾がはずれる・・・


ゲリョ・・・属性ヘビー非火事場 頭ねらって当たるとはやく終わる 麻痺とってもらえたらうれしい 頭狙いが楽しい

クック・・・近接でしかいってません


ザザミ・・・いってはみましたが、すぐにもぐったりうごきまわるので近接のほうがいいかも♪




これはあくまで自分で感じたコトですので実際にはもっとうまくできる方法とかあると思います(あくまで自分の感想です





先週はヘビーが多かったのですが今週は全武器フューチャーです

フューチャー

ハンマーが好きなので今週はスタンとりに担ごうかと思ってます



特典


これも特典気になりますし、やっときたいです




Nポイント

これはNポイント狙ってやりますよ~





優先依頼


優先

双剣秘伝をただいま作成中・・・といっても片秘伝もまだの状態なのでまずは片秘伝→匠なくても切れ味ゲージが長いG武器作成強化→玄武まで強化→大秘伝 まだまだ先の話です



あとはリアルフレMH4をするそうなので、昨日の記事を見せます!!!
















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/8-5b0e174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントいってきました «  | BLOG TOP |  » 経験してみると・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

