topimage

2017-04

 - --.--.-- --


第70回公式狩猟大会 初日 - 2013.11.15 Fri

さっそくですが、ちょこっとだけいってきました


まずはスキルはと・・・・

スキル


剣士だと微妙なスキルなんですな~


武器スロ①以下だと・・・なんもいいスキルつかんね~


で、アイテムはと・・・

アイテム


やっぱり、恒例の睡眠ナイフと爆弾セットあります


今回はこの睡眠&爆弾がタイムを縮めるカギなのかな??


ってことで、まずは初日の結果です


片手

カタテ



双剣

ソウケン



大剣

ダイケン



太刀

タチ



ハンマー

ハンマー



今回も高速韋駄天ですね・・・・


片手がタイム遅いんですが・・・どう攻略すればいいのかな?


う~~~ん


それより・・・


四方の理ってイベントがきてますけど・・・・


ほんとイベント重ねてくるのよね・・・



できる範囲でがんばります!!








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/78-235b836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第70回公式狩猟大会 2日目 «  | BLOG TOP |  » 恐怖体験!!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

