topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


恐怖体験!!! - 2013.11.14 Thu

まず、昨日のことから話ましょう


夜、仕事が終わって、さてMHFにインしようとしたら・・・


メンテ中


時間は19時ごろだったのに・・・・これはおかしい!!!と公式みると・・・



なんと不具合メンテ延長!!!



う~~~~ん・・・



こりゃいつになったらメンテが終わるのか???


と、そこで閃きが!!!



おとといあった恐怖体験をこのあいてる時間に記事にしようと!!!



とゆううことで↓↓↓こちらをどうぞ




※ここから↓の画像は、マウスポインタを当てると画像が変わるものがあります。ゆっくりそっとマウスをあててください



では、話は2日前になります




メンテ前の最終日です




笛&ヘビーでディスをがんばって連戦してました


画像




ふと気がつくと、わたしのレベルが・・・・



ランキング



1600までいきました・・・予定では1000までだったのですが・・・大健闘です!!!


















おっと勝ちクエのグレンもいっとかないとね



画像


そうこうしてるうちに時間は23時となりました



あとは・・・緊急黒デュラもでたし・・・・デイリーもいってないし・・・・ディス珠で足りないGHCデュラの素材もほしいし・・・・なによりGzがないよ~・・・・



いきたいクエストがいっぱいだね



しかし・・・・



この後事件は起こった!!!!



ふと気がつくと・・・・・・・・・・・・・・・・
















※↓画像をクリックすると恐怖画像がでてきます。心臓の弱い方、恐怖画像が苦手な方はこれ以上進まないでください




img001.jpg












もし・・・もし上の画像をクリックしてしまった方いましたら、こちらもクリックしてください↓↓↓





img001.jpg



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/77-a2c46df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第70回公式狩猟大会 初日 «  | BLOG TOP |  » 11/13~予定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

