topimage

2017-11

 - --.--.-- --


11/13~予定 - 2013.11.13 Wed

とゆうことで、今週からの予定はと・・・


☆報酬ブースト祭

ブースト

ブースト1


とうとう来ました


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


G級ハンターさんGz2倍です


わたしもしっかりお金ためて、武器、防具強化しとかないとね♪





☆G級ガノトトス

ガノG


ッテ・・・ソウイエバ・・・Gガレオスもいってないんぢゃ・・・・


(´-ω-`;)ゞポリポリ


今週はいってきます




☆韋駄天

大会案内1


今回はどうなりますかね?時間の余裕あったらがんばります!!



★極限征伐戦の報酬もらい忘れのないように・・・・



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/76-cc515424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖体験!!! «  | BLOG TOP |  » 第70回公式狩猟大会( 適当武器準備編)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

