topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第70回公式狩猟大会( 適当武器準備編) - 2013.11.12 Tue

とゆうことで、また韋駄天がやってきます


ちょと早くないですかペース・・・w(゜o゜*)wマジ!?


武器準備もしたいのだけど、なんおせ今週はディスとかディスとかディスとか・・・・


なので武器準備は・・・・まあ・・・・あるもんでなんとかやっとこうかな♪


↑そんなことで上位ランク狙えると思ってるのか・・・・・


参加することに意義があるんですよね・・・順位は二の次(半分いいわけです)



ってことで、武器選びもかなり適当にしぼってみました



レア3以下なんで種類もかぎられてくるとは思いますが、じつは今回は?も?よくわからんです



大会案内1


案内2



肉質とか


肉質1

肉質2




毒は微妙なので考えない


麻痺は効きますが・・・レア3以下だと麻痺でいい武器あまりないのよね・・・・


睡眠はまたナイフとか爆弾とかもあるし、ありかもですね


属性は火と雷がいいですかね


斬武器は頭狙いがいいですが、リーチの関係で狙いにくい場は胴狙いでもいいのかな?


打武器も頭が非常に聞きますが、うまく狙っていけるかな?





じゃ適当にえらんでみました



片手

片手1

片手2


片手5


麻痺もついてるし、黄金獣棍【恐】が有力かなぁ・・・




双剣

双剣1

スロ2もあるしこれでいいっしょ!!





大剣

大剣

大剣2


頭に睡眠ため4なら・・・始まってから決めよっかな?






太刀

太刀

太刀2

太刀2



太刀だと火力ごり押しかな?睡眠狙えるならガレア?・・・麻痺&スロ3が有利なら・・・ぶっつけですな♪




ハンマー

ハンマー

ハンマー2



睡眠狙えるならもう決まりだね?スロ2がいかせるなら・・・




ほかの武器は不参加の予定です


ぶっつけ本番でいろいろやるかも??


あとは・・・・


ほかにお得イベントなど来たら・・・・やっつけ韋駄天になるかも!?



とりあえずがんばります












関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/75-48274b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/13~予定 «  | BLOG TOP |  » ディス連戦中

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

