topimage

2017-04

 - --.--.-- --


雑談 - 2013.11.08 Fri

メンテ明けから3日たちました


わたしはとゆうと、ディスにぼちぼちいってます


ランク


ってトップはもうLv2500越えです・・・・


いつもトップの方はすごいな~って思います


ちなみに、まだ3日目でこのレベルだといくつまであがるんですかね?


ってわたしも目標1000にいけるようにがんばってます




最初は部位破壊ねらってランスで参加


レベル300くらいから、笛に変えてヘビーさんPTでやってます


笛での参加もいいのですが、ヘビーでの参加もして逆の立場での状況も体験するのも勉強だと思いますので、ヘビーで参加しようと装備を組んでますが・・・


その途中にフレンドさんから個チャきてちょっと雑談を・・・

1-vert.jpg


相手の方は以前に猟団に誘ってくださった団長さんです


じつはこの団長Rさん(仮名)のこと、ずっと記事にして書きたかったのですが、最近なかなか一緒にクエストにいける機会がなくって・・・・



でRさんですが、いつもあいさつしてくれたり、クエストに誘ってくれたり、情報くれたりして、すごくうれしく思ってます


そして、武器防具もそろえるのも早くって、いつも関心(うらやましい・・・・)してます


そしてG級クエストなのに火事場秘伝で立ち回ったりと・・・ホントすごいな~って思ってます



はっきりいって・・・尊敬のまなざしです



面とむかってこんなことをいうのもはすかしいので、この場をかりて、いっちゃいます



そして、これからも仲良くしてくださいませ  (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ



あと、韋駄天も参加されるみたいなので、ライバル心燃やしてがんばりますね(きっと勝てないですけど・・)





でヘビーの件ですが


先日ラスタ装備でGzがほぼすっからかんとなってまして・・・・


銃仙もまだ強化してないのもありますし・・・


とりあえず、必須スキルなどいろいろ見て回って検討してみた結果ですが・・・・


まず武器は水冷うちとして


蛮殻砲

ですね


でスキルなんですが、ちょいと調べたところ


必須?
 
水属性攻撃強化【大】
反動軽減+2
逆鱗(ブチギレ)
属性攻撃強化
装填数UP(装着+2)


どれかはずれる?

調合師+1(最大数弾生産)
節約名人(節約達人)
装填速度+2(装着+2)
集中+2
剛撃(攻撃など)


なにかぬけてるかな?



これらすべてをいれれたらたぶんいいのかと思いますが・・・・・



秘伝も強化がまだまだだし、GX珠もつくれないし・・・・



試行錯誤して今なんとか最小限の労力でつくれる装備を目指してます



この中だと集中2と装填速度がはいりませんです・・・



その前につくれるのか?メンテまで!!


っとあせりも少々・・・・


まあ今回できなくても次回のときでも使えると思いますので、作ってみようかと思ってます



はあ・・・Gz・・・・


ラスタ装備、後回しにすればよかった・・・・



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/71-2704a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディス用 笛と大銃仙について(素人独自考察) «  | BLOG TOP |  » 第69回公式狩猟大会 結果

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

