topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第65回 狩人祭 5日目~7日目朝 - 2013.11.05 Tue

狩人祭も残すところ、あと1日となりましたね


ってことで、わたしも入魂をぼちぼちがんばってます


といってもシクレ時だけですがね・・・


じつは数日前から、ちょとやりたいコトが出来ましてね・・・・


それは・・・・


ラスタ装備の作成!!!!


貢献Pでアイテムが交換できるようになったので、これはぜひともラスタを使ってもらいたいところなんですが・・・


じつは本契約してるのが、リアルフレだったんですが、一人は先日復帰してくれたのですが、あとのお二人は、ほぼ引退にちかい状態とゆ~ことでして・・・


本契約も2枠あまってます・・・・


う~~ん・・・こまった・・・・


猟団のみなさんとかフレンドのみなさんは、もうすでに契約しているみたいですし・・・


ここは、ちょっとがなばってラスタ装備を作って募集しちゃおっ


とゆうことです


現在は火事場剣聖虚無ラスタになってましたが、激励ラスタが人気だとかなんとか・・・


ま~とりあえず、激励虚無ラスタ装備をつくりたくなりまして、素材集めをすることにしました


激励スキルつけるにはやっぱりポカラ珠かと調べたところレビ珠のほうがスキル値が高いとか・・・・


ポカ剣_R

レビ剣_R




とゆうことでレビディオラ連戦です


募集もけっこうあったりしてすぐ集まってくれたりしました


みんなは極征ディス戦にむけての珠集めなのかな?なんて思いつつ



ちなみにこれ↓↓↓


レビガン_R



でレビ珠つくるのに、ネックとなるのが  ですね


恒例の部位破壊レアで剥ぎ12%のものです


まあ、がんばるしかないですね・・・



ではれっつご~


レビ1



岩がないって・・・本当にすばらしい!!!




レビ2


レビ3



レビ4







ちっちっち・・・隙だらけだぜ♪





と、調子のってると!!!!!









レビ5





レビ6






レビ7









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










レビ8





レビ9





レビ10










!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















レビ11




はい♪おつかれさま~♪♪







レビ12





ってか、ほんとに尾がでませんわ・・・・



それからは、ある程度連戦してあつまりましたが・・・・つかれたよぉ・・・・







その間にシクレ来まして、うわさのウマウマ99魂の剛バルに猟団のみなさんといってきましたよん



バル1




バル2




バル3





火事場双剣③寄生笛①(わたし)で①ラスタ99魂ありがとうございました♪♪










最後のシクレでのみんなの気持ちは・・・・



バル4



バル5



シクレって睡魔との勝負でもありますねzzzzz



ちなみにわたしもこの後に寝落ちしてしまいました・・・・スミマセン







とゆうことで、入魂数です


にゅこん



気がついたら5000魂はとっくに超えてました!!



それにしても・・・・みなさんすごいな~




で話は変わって・・・・



ラスタの件なんですが、もし・・・もし、このブログを見てて、契約したいわ~って物好きな方いましたら、ぜひゲーム内でショートメールなどくれたらいいな~



て思ってます(きっといないですよね・・・)



今日中には完成予定なので、明日の記事にでもラスタのスキル詳細を載せてみます


日中とか夜中とかにシリアスに放置してるので、ステコメにもそのうち募集要項記入してみます



それでも契約希望される方いなかったら・・・




掲示板にでも書き込もうかな~でも、(あれってなんだか恥ずかしくっていやなんだけど・・・)




ちなみに一時契約も大歓迎なので、ためしにでも使ってくれたら喜びまする











関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/65-84feb92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第65回 狩人祭 終わり «  | BLOG TOP |  » 第65回 狩人祭 4日目~5日目朝

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

