topimage

2017-05

 - --.--.-- --


第65回 狩人祭 4日目~5日目朝 - 2013.11.03 Sun

気がつけば、お祭りも終盤になるところですかね



きのうはとゆうと、イン時間が遅くって、21時40分ごろにインです



仕事してますので・・・・



で、そろそろシクレの時間だと思い、それまでの間、笛の紙集めを兼ねて、極めエスピをしていると・・・



おろ!?なんか魂がいま多かったような・・・・・



と、広場にいくとシクレエスピの募集が・・・・



なるほど!?



とゆうことで、そのまま連戦です


エスピ1



エスピ2



エスピ3



募集した場所がG級推区じゃなかったためもあるかもしれませんが、極めエスピ頭狙いで募集してたのですが、太刀担いできてる人も刀神じゃなく、G級防具きてたり、武器もなつかしの天啓の方とかもいたりして、ちょっといつもと雰囲気もちがって楽しかったです



きっと今から秘伝防具つくっていくんでしょうね・・・・(がんばってほしいですね)



なんだか懐かしく思いつつ、それでもなんだかんだ1ラスタで終わって快適でした



とゆうことで、明日の朝にむけて寝ないといけませんが・・・



もうちょっとだけ・・・・


と続けてたら、はや2時に・・


やばい・・・・


寝坊しそう・・・






おはようございます



ってもち寝坊でしたね



しかも、団員さんたちおきてるし・・・・汗



ってことで、恒例の日曜麻うまうまシクレいってきました



今回は演習ゲリョ


う~ん・・・どんなやったかな?覚えが・・・・ない


ま~団長さんについてきゃだいじょぶやね



とゆうことでいてきますた



ゲリョ0



ゲリョ1



ゲリョ2



ゲリョ3



ほぼ0ラスタ99魂ありがとでした♪


団員さんたちと一緒にいったので、クエスト終了後の1分はなぜかバトルが始まってました・・・・


まあ、そのほうが楽しかったりしますね♪




では、入魂数です


入魂数



今日は仕事&夜遊びのため、ちょっとしかできません・・・・



団員のみなさん、入魂少なくなってすみませんです



5000魂はいくので許してちょ


明日から本気出す・・・・かも







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/64-227622dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第65回 狩人祭 5日目~7日目朝 «  | BLOG TOP |  » 第65回 狩人祭 3日目

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

