topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


募集にのるのも大変 - 2013.09.08 Sun

あいかわらず募集をまってる日々がつづいてます

普段はわたしが募集主になってることが多いのですが、とにかく広場ボックスもつかえないし、お店に音爆弾すら売ってなかった・・・・

たま~~にステコメにEX課金もしてないって方の書き込みなんてみたのを思い出したのですが、よくできるな~~

わたしにはむり!!!

でも今は課金できない状態なので、仕方なくやってます


で、それなら作戦を考えてみました

まずいきたいクエストを絞り込みます

今回はパリア、ティガ、バサル、フルフル、ババ、ゲリョス、(GHC救済四方クエスト)あたりに絞ってみました

武器は銃仙ヘビーで火事場募集とかあれば飛びついてりして、あと装備自由ならまよわず参加!!

って思って自由区の広場で待機・・

募集きた!!!

ジャンプ~~





満員でとべません・・・

別の募集きた!!

ジャ~~~ンプ!!!!






募集いっぱい!!!!!

なかなか参加できません・・・・

募集まってるのもけっこう大変です

そんなことをしつつもなんとか参加できまして連戦

ちょこっと素材も増えました
てぃが

ふるふる

ぱりあ

ばさる



めでたし、めでたし

ってめでたくない・・はやくなおってよ~いや・・ホントなおってくださいお願いします

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして♪

Jさん初めまして♪

募集ジャンプ〜!満員です><

いま自由区でこれのストレスが確かにハンパないですね><

あっそだ(^◇^;)
足跡ですか?あちらから来ました〜^o^


またブログの開設おめでとです♪

ちなみになんですが・8月でしたか自由区でバンバンクエに参加していたときにJさんの募集が良く目にとまってました。。

このときにブログわまだでしょうけどなんとなく・またなぜかキャラネームを記憶してました^o^

で・・・火事場か非火事場かが思い出せないですが・確かギアでご一緒した記憶もあるのです(^◇^;)

やはり文中にあるようにハンマーだと記憶しているので・火事場だったかもです。。

あと先日ちょっと検索をかけ(^◇^;)

コソッとw片手ラスタお借り致しました^o^
ありがとでした♪

どうかこれからもブログ・フロンティアともガンバってください♪

※突然コメしてゴメンですw

初めまして♪

>>へっぽこ女剣士♪さん コメントありがとうです

今日もジャ~ンプから掲示板移動してのボタン連打やっておりますv-218

それと・・・

いつもみてますbv-7

↑のつづき

ブログ☆(毎日アンテナチェックしてます)

ちなみにわたしはブログ初心者なのでおかしなトコもあるかと思いますがまた見にきてください

それとクエストでまた一緒になったときは優しく(←重要)声かけてくださいね

そしてラスタありがとです(またいつでも借りてください)

お互いに自分なりの楽しみ方で、モンハンを楽しみましょうねv-7



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/6-b85edf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経験してみると・・・ «  | BLOG TOP |  » 来週から

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

