topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フロンティアの楽しみ!! - 2013.10.29 Tue

韋駄天おつかれさまでした


とゆうことで、チラシさんで上位の方の動画をみせて頂きました


武器選びに関しては、間違ってなかったのですが・・・


やはり鬼回避&正確に弱点を攻撃できる腕前はさすがに素晴しく思いました


爆弾の使い方も、なるほど!!と思わせるとこもあり、また、いろいろ勉強させられました


まあ、私なんて、ぜんぜん下手なのですが、動画みさせて頂いて、回避のタイミングつかんでもっと集中して弱点狙えたら、もうちょとタイムも更新できた気がします


もちろん、上位の方ほどの記録はまず無理だとは思いますが、昨日のタイムはもうちょっと更新できた気がします




話はちょと変わって、極限征伐戦ですが、わたしは、ただいまLV916です


ちなみに昨日の夜にうちの団長さん(ゆうじさん)がLV2000までもうすぐだったので、笛をかついで協力させてもらいにいきました


ランキング シャン


ゆうじさんは無事LV2000達成です♪おめでとです♪♪


ってか2000ってすご過ぎ!!!密かに廃人認定とさせて頂きます♪


ところでシャンでは笛の役割はすごく重要なんですが、高レベルで笛を担当してる方は、とにかくうまいらしいです


わたしは、まだまだヘタっぴなので・・・


韋駄天も極限征伐戦もそうなんですが、うまい人はほんとに攻撃のタイミングや回避のタイミングなど、立ち回りもとても上手で、そのぶん討伐時間も早くなって、やっぱりそんな人になりたいとあこがれます


かといって、そんなにうまくなれるわけもないのですが、それでも少しずつでも練習したり、動画みて勉強したりして、ちょっとでもうまくなれることが、わたしは楽しいです


いわゆる本家のモンスターハンターなどと比べても、やっぱり奥が深くてやり込み要素が多いと思ってます


まあ、それが、私がフロンティアをずっと続けている理由のひとつなのですかね


一番にはとてもなれるはずもないですが、ほかの人から、上手だね♪っていわれるくらいになったら、きっとまたハマッテいくんですね・・・・



まあ、単なる自己満足ですが・・・・



現実は、なかなか上手くもなりませんが、それでも少しでも上手になるようにがんばります



それと、猟団の方にキャラ名の掲載許可いただいたので、これから絡みなどあったら乗せていきたいと思います


きっとこれもいい思い出となるのでしょうね♪


これもまた、フロンティアの楽しみですね



もし、このひっそりブログに乗ってみたい方は遠慮なくわたしまで連絡を♪(そんな人いませんね・・・ハイ)


さて、シャンのレベル1000までもうちょっとがんばります





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/58-aaae16a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/30~予定 «  | BLOG TOP |  » 第69回公式狩猟大会 最終日

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

