topimage

2017-04

 - --.--.-- --


第69回公式狩猟大会 3日目 - 2013.10.27 Sun

とゆうことで、3日目です


はっきりいいますと・・・・・


韋駄天はほとんどしてません・・・・・



昨日は、シャンをとりあえずLv500まではあげまして、寝る前に韋駄天をしたのですが・・・・



気がついたら朝でしたね・・・



でもって、朝に数戦だけやって、今日は仕事です



なもんで、双剣と大剣しかできんかった



まあ、なんとかタイムは更新できたので、こちらです(朝8時確認)



大剣


大剣3日目更新

mhf20131027-083531_R.jpg




双剣

そう3日目こうしん

mhf20131027-083525_R.jpg





やる時間がないのもあるのですが、わたしの実力では、ここらへんが限界かもしれません・・・・



Sランクってとれないですね・・・・くやしいです!!



下手なので、しょうがないですけど・・・




明日に最後の勝負でちょっとだけやってみます








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/56-a45fc027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第69回公式狩猟大会 最終日 «  | BLOG TOP |  » 第69回公式狩猟大会 2日目

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

