topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10/23~ 予定 - 2013.10.23 Wed

今週の予定です(やや自分メモ)




☆砂漠バルラガル

砂漠バル_R


砂漠にバルラガル・・・ドスゲネいるんだろうね・・・

喰血竜の麻痺袋!!!とかでるんですかね?

とりあえず、何度かいくつもりです







☆第69回公式狩猟大会 韋駄天杯 【激】白影討伐


韋駄天0_R



いちおう参加予定です・・・・ただ・・・メインはこっち↓↓↓になると思います







☆極限征伐戦



極征_R


シャン_R




グレン剣珠の作成もぜんぜんできず・・・大刀神につめこんで逆鱗つき・・・できず・・・
いちおうコビアイ防具頭以外4部位はL6まで強化してありますので、セーゲ用に組んでいくか、笛で参加すようと思ってます



シャンもひさびさなので、攻略記事さがしてネットをみてたら、よき参考動画が!!







じっくり見させて勉強させていただきます。ありがとうございました


で目標レベルですが・・・・




きょくせい1_R
きょくせい2_R
きょくせい3_R



石が防具強化で足りないので、最低LV500はいきたいと思います



理想はLV1000かな・・・(無理っぽい・・・)




歌姫効果と実績効果延長などでLVあげやすくなってるかな?っちょっと期待♪




☆グレンGX関係



グレンGX2剣珠を4個、GF剣珠6個が最初の目標ですね(豪放発動を防ぐためGXは4つ、後にGXも10個作る予定)



で素材を拝見





グレンG胴


g1_R.jpg
g2_R.jpg
g3_R.jpg
g4_R.jpg
g5_R.jpg
g6_R.jpg
g7_R.jpg



GF


gf1_R.jpg
gf2_R.jpg
gf3_R.jpg
gf4_R.jpg
gf5_R.jpg
gf6_R.jpg
gf7_R.jpg





GX

gx1_R.jpg
gx2_R.jpg
gx3_R.jpg
gx4_R.jpg
gx5_R.jpg
gx6_R.jpg
gx7_R.jpg




わたしの手持ちで強化してみたのですが、まあ、採取素材とか虫素材などは楽にとってこれるのでいいのですが・・・



まずグレン素材は怒角、豪棘がたりませんね(これは連戦あるのみ、怒角は救済まとうか?いつくるかわからないのですしとりあえず現在目標分の豪傑をあつめてるとたまるでしょう)


で、ほかに足りなくてこまってるのが、古龍のコインと雌火竜の紅玉ですね

ちょっと入手調べてみたところ







古龍のコイン




交換

こりゅう1_R



クエスト


こりゅう0_R

こりゅう2_R


古龍のコイン_R


Nポイント交換か祭りポイント交換は今週はできないので、特別演習のクエストで獲得ですね

貧乏ハンターのため、Nポイントもあまりなく、演習にいってこようと思います

火力もあがってるので、ソロでも早くおわあるかもしれないので、ちょっといって獲得してこようと思います(いちおう募集もしてみます。こなかったらソロか~)







雌火竜の紅玉



交換

れいあ交換_R



クエスト

れいあ希少くえすと_R




剥ぎ取り

れいあ剥ぎ取り_R



リオレイア希少種のクエストだと報酬ででますけど・・・


こちらは貢献pで交換もあるので、交換でもいいかと思いきや・・・・そういえば・・・・



れいあ2_R

れいあ1_R





特異個体もあるんだったわ・・・



この際だから、いけたらいってこようかと思います




あと肝心なGzがすっごく足りません!!!




と思ってたらこんなものが・・






☆お詫び



お詫び_R

お詫び2_R



とゆうことで、Gz稼ぎもしときまほ


今週もやることいっぱいかな~・・・



















関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/51-90a46c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GHCグレンについていろいろ考察(素人風独自理論) «  | BLOG TOP |  » 第69回公式狩猟大会 武器考察(素人用)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

