topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Gバルラガル 穴ハメ 1ラスタ - 2013.10.20 Sun

とゆうことで、バルラガルいってきました






構成は


労罠匠槌①玄武双③です


手順は双剣Aさん落し穴、つづけて双剣Bさん落し穴、スタン、あとは槌さんが落とし穴、シビレ罠連、討伐の流れです


罠使い切る前に、余裕で討伐できたので、さくさくまわしたい時にはいいかも♪


まあ、普通に戦ってもそんなに時間は、かからないと思いますが・・・・・


あと、部位破壊がちょっと難かったですかね?


手と尻尾は狙えば部位破壊できましたが、頭はできたりできなかったり・・・背中は双剣だと、穴中にはとどかないためなのか、一度も破壊できず・・・舌も無理でしたね・・



ガチでやってるときも、G級バルラガルだと狙って破壊していかないと、なかなか破壊できなかったりしますのでね・・・・


また、余裕あったら構成変えたり手順変えたりして、部位破壊しつつ効率よくまわせる作戦をやりたいと思います


今回はわたしと団員2人さん、素敵な助っ人狩人さま(野良募集)でやってみたのですが、団員の方の協力があると、打ち合わせもいろいろできるし、すごく助かりました


ありがとうございました♪


これからも、クエストいくのもモチロン、チャットでもりあがったり、情報交換しあったり、楽しくやっていきたいです


とゆううことで・・・・またね~




そういえば、韋駄天情報ものってましたね・・・来週から・・・・


たしか来週から極限征伐戦もはじまるんじゃ・・・・(またか・・・)


わたしも、できるだけ韋駄天参加しようと思ってます


参加できる方はぜひ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/49-6eef62df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第69回公式狩猟大会 武器考察(素人用) «  | BLOG TOP |  » 地震速報!!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

