topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


歌が紡ぐ物語 (だいたい完全版) - 2013.10.19 Sat

とゆうことで、メインストーリーは完結しました



では、奮闘物語です。ネタバレしてもいい方は↓


※攻略とかではありませんので、適当に閲覧するのがいいと思います(ってか攻略するほどのものでは・・・)



歌が紡ぐ物語_R



スタート




★1 ウスアジ①納品  余裕でクリア♪



★2 モノブロス亜種狩猟

モノ1

弱いっす♪



★3 ヤマツ討伐

ヤマツ1


やまつ2


剛種いってきました・昔は火事場で槍もっていきましたが、よく上までヤマツが登っていってしまって失敗したことがあったな~

今は非火事場でも余裕でした








★4 オオナヅチ討伐

なづち1


思い切って、下位のナヅチにしてみました(何の思い切り・・・?)


とゆうことで、あっ・・・といって討伐









★5 またもや・・・ヤマツカミ・・・またか・・


槍じゃなくって、ヘビーでいってみましたが・・・・槍のほうがはやかったかな・・・










★6 ケルビの角30個、混沌茸20個、キリンの蒼角5個の納品・・・(あとで返してくれます)



混沌茸がなかったので、採取・・・樹海にいくこと3回(エクストラ地図納品クエ)無事ゲット!!










★7 ドスガレオス3頭


あまりの・・・強さにSS省略・・・・地味に3回がめんどくさいっす










★8 龍殺しの実10個の納品



ここで、前回不具合のため、断念・・・・もう修正されたので無事クリア♪










★9 ちょっと休憩

休憩_R


ってその防具は・・・・まさか・・・









★10 ラオシャンロン2頭討伐


ラオ1

ラオ 体内

水大ヘビーでいったらあっとゆう間にお亡くなりになりました(ラオさん、前になかなか進んでくれませんでした)

そして・・・ひさびさのラオの体内(貴重な1枚です)







★11 バルラガル討伐



バル0


もうなれたものでGバルにれっつゴー


バル1


あいかわらず、おっかないですわ~

バルラ2

と、油断してると、五月雨舌攻撃・・・とゆうことは

バル やられ2

やっぱり、こうなります・・・

傷つきながらも、なんとか討伐♪そろそろ強敵が相手なるのかな・・・







★12 テオテスカトル討伐


てお1

テオ 爆破

こないだもシクレでいった記憶が・・・とりあえずハンマーでポコポコしてると、爆破でお返しが・・・







★13 ルコディオラ3頭討伐

ルコ1


お久しぶり~~ルコさん 昔を思い出しながらハンマーもってっと・・・

ルコ2

ルコ3


そうだった。岩があるのわすれてた・・・

とゆうことで、イライラしながら討伐完了







★14 アノルパティス討伐

アノル1

ま~防具の防御もあがってるし、ガチで倒してやるぜ~


アノル 頭

めまい、めまい・・・ふふふふ♪♪

アノル やられ2

と思ってたら、必殺グルグル~~

アノル やられ

マタモヤ、グルグル・・・・


飛ぶし、もぐるし・・・・けっこう時間かかってしまいました・・・

ふ~でも、なんとか倒したよ♪







★15 レビディオラ討伐


れび2

レビ 頭

岩がないと、戦いやすい~~

ルコ岩にやられたぶんも、なっぐってあげて討伐



以上



歌を紡ぐ物語 奮闘記 終了です




最後は、歌を歌ってくれるようになった歌姫様とともに、おわかれです



姫1
姫2
姫3
姫4









ここまで見てくれた方、おつかれさまでした~そして、ありがとね♪














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/47-ef99473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震速報!!! «  | BLOG TOP |  » 新猟団決定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

