topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新猟団決定 - 2013.10.18 Fri

G3になって、わたしのやるべき大事なコトが残ってました


それは・・・・・



猟団に加入することです



いろいろ、やることいっぱいあって、おまけにリアフレも復活してくれて、充実した日々を送ってます



正直にいいますと、3つの猟団の方からのお誘いがある状態なのですが、ホントにどの猟団を選んでも、きっと楽しくなりそうだと感じてましたので、ちょっと悩んでるトコもありました




でも、このままだと、せっかく誘ってくれた猟団長様にも申し訳ないので、昨日決めさせていただきました!!!


決めた理由なんですが、わたしと狩りのタイプが似てるから!!!!なのが一番の決め手かもしれません

☆基本的に非課金でやってるとこ(EXは課金)

☆ガチプレイだけでもなく、効率プレイもけっこうする・・・等々

似てるとこが多いと、一緒にクエストにいくことも、多くなるのかなぁ・・・なんて思って決めました



とゆうことで、話はちょと数日前(G3初日)の解散メールからです




解散メール_R


以前の団長さんからのメールです



今、見ても・・・・ちょっとため息が・・・



わたしの所属してる期間もそんなに長くなかったのですが、それでも、いろいろクエストに一緒にいったり、チャットでいろいろ話したり、楽しかった出来事がいっぱいありました



ほんとうに、ありがとうございました



って、記事書きながら、ちょっと涙目に・・・・




団長さんも引退したらしい副団長さんも、G3はなかなか面白いカンジになってますよ




出来たら、一度プレイしてみて、出来たらハマってください



そうなることを願ってます




その日まで・・・・さようなら






そして・・・・・



昨日、入団手続きをすまし、ちょっとご対面、挨拶をさせていただきました



で、わたしがブログ書いてますってアピールして、団員さん出演依頼してたときのチャット風景です・・



出演依頼_R


わたし>面白くないかもしれませんが・・・・見てください♪(ブログを)

団員bさん>いや、おもしろかったすよw

団長さん>かなり本格派っすよw



お世辞でも、うれしかったです♪





出演依頼1_R



わたし>ブログに掲載してもいいですかね?(みなさんを)

団長さん>なにきようかな~w
団長さん>ここでみんなのセンスわかるね~w


アクションゲームなんですが、おしゃれサンが意外と多いフロンティアです。みんなの素敵な装備等、撮影したいと思ってます




出演依頼3_R


わたし>ほぼ知名度0なブログなので・・・

団長さん>私と団員さんが広めますよ・・・・・・

団長さん>まさかの炎上ww


わたし>そんな人いっぱいみてないからwww炎上しようがないですww


まあ、冗談っぽく話してましたが、まだ初めて一ヶ月ちょっとのブログです。炎上どころか、コメントすらしてもらう人もいないくらいなひっそり自己満足ブログですからww




でも、もっと多くの人に見てもらえるようになったら、ブログ書くのももっと楽しくなるんだろうな・・・・

でも炎上するようなコメントはやめてくださいね

あくまで自分が楽しむためのブログとなっております




出演依頼4_R


団長さん>団員bさん、団員mさん、明日から宣伝よろろ

団員さんb>了解です~

団員さんm>了解です


とゆうことで、なぜか宣伝してもらえることに♪





でも、少しの人でもこのブログを見てくれてると、モチベアップしますね


基本、毎日更新してますので、チラッとでも見てもらえたら、とても嬉しく思います


それに、私自身、過去のブログを見て、いい思い出として記事に残せてることが、またフロンティアを楽しめているひとつの出来事になってます


これからも、たくさんの出来事を記事にして、思い出として残しておこうと思ってます


それでは、猟団のみなさん、これからよろしくお願いしますね


団員のみなさん、名前(キャラ名)を掲載してもよろしい方は、ぜひ紹介しますのでいってくださいね♪


※10/17~ テンプレートをちょっと実験的に変更してます ゲーム内でまた意見聞かせてくれたら嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/46-961ccc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌が紡ぐ物語 (だいたい完全版) «  | BLOG TOP |  » 歌が紡ぐ物語

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

