topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


歌が紡ぐ物語 - 2013.10.17 Thu

ネタバレ注意!!!


ってほど進めてませんが・・・・



G3始まりましたね♪


追加コンテンツから緩和からいろいろあってやることいっぱいです





とりあえず初日はバルラガル連戦の予定でしたが・・・・・



なんと、リアルフレが復活!!!



とゆうことで、フレ&素敵な助っ人狩人様(野良募集)で歌が紡ぐ物語を進めることにしました



序盤ストーリー解説(かなり適当&なんとなくな解説なので、事実と違うとこあります)


歌姫が昔、歌で人々に力を与え、世の中を救っていた。がある日毒らしきものをのまされて、歌が歌えなくなった
それで昔、歌姫に救われたネコたちが、また歌姫に歌を歌えるようにと努力しているとこに、巻き込まれた?


ってことで’(しつこいですが、解説は適当です)


モノ亜種依頼


初っ端にモノブロス亜種の討伐しろって・・・・


ってかソロだし・・・モノブロス・・・・・


ってことで、各自討伐へ・・・数十秒で討伐



モノ1


モノ2



モノブロスなんて、何年ぶりに狩猟したのだろう・・・??なんか懐かしいカンジ・・・・


で、次からの依頼も懐かしいモンスが・・・


ヤマツ

ヤマ1

ヤマ2




ナヅチ


ナズチ0


ナズチ1



ドスガレオス


ドスガ1

ドスガ2




途中に歌姫さまも登場




歌姫


お礼なんて・・・そんな・・・照れるじゃないですか・・・・・♪♪



なんて思ってたら・・・あら・・・・


つまる



ここで素材はあるのに、渡すことができず、先に進めません・・・



ナゼ・・・・



と公式見ると


不具合


恒例の不具合でした・・・・


まあ、ちょうど眠くなってきたころでしたので、ここでとりあえず終了に・・・・




それにしても、フレと一緒にクエ回し・・・楽しかった~~~



昔はよくイベントあるたびに、一緒にやってたよね~



その懐かしさがまた・・・うまくいえませんが・・・なんのせ楽しかったです




リアフレはG2のころは、ほぼ休止状態でしたが、G3になって防具緩和もあり、難易度もえらべることもあり、一緒にバルラガルにもいってきたよ



バルラ1


バルラ2


バルラ3


バルラ4



しばらく休止してても、ずっとやってたわたしと一緒にクエストいくことができますし、本当に休止してる人は、今からやっても十分楽しめますし、武器、防具も強化がすごく緩和されたので、ちょっとがんばれば、ブランクも取り返せるほどの緩和ですよ



ほんとに、戻るなら今がチャンスだと思います






いつもどるの?



いまでしょ!!








ふるっ・・・



すみません・・・・



でも、休止してる方で、また興味が少しでもわいてきた方いましたら、ちょっとプレイしてみてください



まだまだフロンティアは楽しめると思ってます




わたしもリアフレの復活に、またひとつ楽しみが増えたのがとてもうれしいです




さて、またインするのが楽しくなってきたよ♪♪









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/45-c61d80aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新猟団決定 «  | BLOG TOP |  » 10/16~  G3 ちょと気になるトコ

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

