topimage

2017-05

 - --.--.-- --


10/16~  G3 ちょと気になるトコ - 2013.10.16 Wed

G3情報ですが、以前書いた他に気になることなど・・・



とりあえず 新モンスター喰血竜「バルラガル」 が今週のメインですね




その他にも、新しいG級モンスターがでるらしいので(ガノトトス、ベルキュロス、ディアブロス、ドス3兄弟)それもいっとこうかな



特異個体も追加みたいなのでそれもいっとこうかな(ヴァジム、レイア希少種、グラビ亜種、ドスガレオス)



あと歌がなんとかとか・・・・・




で他にいくつか気になったとこ






G3 a


難易度調整の件なんですが、G級HCクエストには対応してないとか!!!!
もちろん征伐戦も対応してません!!!とのこと


とりあえず、ランク下げたときの報酬がどんなものなのか?きになります








G3 b


ようするに、いっぱいモンスター倒したらなにかあたる!!!とゆうことですね♪









G3 c



これって、アナザーとかの報酬とかもでるんですかね?









G3 d



これはちょっといいかも♪










G3 e




これもグッド!!じゃんじゃん防具強化♪あとはGzが不足しそうですね・・・・













G3 g



チャットが下手なわたしには、ちょっといいカンジ♪












G3 h



ブーギーまでアイテム使ってくれるようになるとは・・・・




まあ、こんなとこですかね




あとは・・・・・



G3満喫するぞ~













関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/44-6cb61abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌が紡ぐ物語 «  | BLOG TOP |  » さようなら・・・そして・・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

