topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


さようなら・・・そして・・・・ - 2013.10.16 Wed

G2も終わりました・・・


思えばいろいろありました



G1のマゾ使用による引退、休止、


それに対してのG2での素材緩和


でも過疎はすすんで・・・・



とにかく人が減ったな~~と感じてしまうG2でした


深夜や平日の日中の過疎もけっこうスゴイことになってます


ちょっと人気のないクエストだと、まあ日中、夜中は人があつまらないことが多々ありますね


効率指定あるクエストなんかも、あつまりにくいですね・・・・


なので日中、夜中は、人気クエストするか、ぼっち狩りが多くなりました


求人区もぼっち狩り部屋が多くって本来の求人する部屋(同じ目的もって連戦する)がめっきり少なくなってます


猟団リスト、フレリストもだいぶ真っ黒です


本当に、人が減ったな~って実感できるG2でした・・・・


PC鯖は統合して人数も増えました


PS3、wiiu、vitaなど11月以降に展開されると、新規さんは箱鯖で開始する人はますます少なくなるでしょう


今後はもしかしたら、なにか打開案が運営さんからあるのかもしれません


しかし、今現状では箱鯖の未来は暗いです・・・・


たかがゲームですから、飽きたり、つまらなく思ったりしたら、やめるのは当たり前だと思います


今フロンティアをプレイしてる方もつまらなく思ったり、飽きたりしてるとこもきっとあると思います(わたしもです)


でも自分なりに楽しみをみつけてやっている(わたしもふくめて)方が、今もフロンティアを続けているのだと思ってます


それに、現状不満なことも、アップデートによってよくなったりすることもありますし、新しいコンテンツ、モンスター、武器、防具など新しく興味あるものもきっと出てきます


今プレイしてる(わたしもふくめて)方は、これからも出来るだけ続けていてほしいです


そして、休止している方も、きっと続けていたら楽しみもきっとあります。だってネットゲームだしアップデートあるし、面白いコンテンツもきっとありますよ!!!


1人の箱鯖でプレイしているフロンティアファンとして、ホントに箱鯖に人が増えることを願ってます



さようなら G2



そして・・・・



期待のG3へ・・・・・



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/43-6d248224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/16~  G3 ちょと気になるトコ «  | BLOG TOP |  » 四方の理 フルフル その他・・・編

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

