topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


四方の理 クック ザザミ編 - 2013.10.15 Tue

四方の理も残すところ、あと1日!!


つまりG2ものこり1日!!!!


とりあえず、集めれるだけ素材を集めておきたいと思います



とゆうことで



四方の理 ザザミ







現在、大活躍のヘビーでいってきました



火炎圧縮うちです



Gザザミ 肉質(小部屋さんより)



ザザミ 肉質



鋏(爪)に火が50とおるので、そこに目をつけた作戦ですね♪



P(パーフェクト)圧縮の成功率がたかくないとだめなのか?通常うちじゃだめなのか?って意見もあると思うのですが、単純なダメージで考えるとP圧縮成功率が100%な人なら圧縮が強いみたいなんですが、50%くらいな成功率だと通常うちのほうがよかったりするみたいです


が、今回のザザミみたいに鋏のみに火が特に効果あるような場合は、通常うちだとなかなか狙いにくいと思います


かといって圧縮うちだとねらえるのか?といわれたら、ますます難しいのですが、圧縮うち(溜めあり)であてると、結構な確立でダウンします


おかげで動きがとまることも多いですし、結果狙いやすい、ってカンジです(私的体験です)


ま~とりあえず早く倒せると思うのでやってみたことない方はやってみては?








四方 クック





普通に音ハメです



火力もあがってるので、罠連も必要ないのですね



楽チンでした



とゆううことで成果です



ザザミ在庫

クック在庫



当初の予定では10個在庫を目指してましたが、在庫は多いほうがいいと思うので目標20個に変更しました



G2最終日となる今日は、剥ぎ取り+1です



G3に向けて、しっかり素材あつめときましょ♪






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/41-4432ff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四方の理 フルフル その他・・・編 «  | BLOG TOP |  » 四方の理 グラビ編

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

