topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


四方の理 パリア編 - 2013.10.13 Sun

とゆうことで、四方の理イベントが金曜から配信です



四方の理




四方の理スケジュール




今回は日替わり配信なので、計画的にいきたいと思います



まずは初日


わたしの在庫で素材的にはどれも少なかったのですが、ババ、ゲリョはもう一度きますが、パリアは今日のみ・・・


ってことで、メイン連戦をパリアに決定!!



前回の配信のときの経験から、火事場大銃仙④圧縮うちPTでいってきました








弓とかいれたりする混合遠距離PTより安定してました(わたしの経験上です)


圧縮うちPTのほうが、ひるみがおきやすく、リロードチャンスや打つタイミングが多くなり、結果タイムは早いと思います(うごきまわられることも少なくなり、乙率も減ると思います)


フューチャーのおかげもあると思いますが、ほぼ1ラスタでした


で在庫は

石在庫


20個あつまりました


HC素材はとりあえず10個以上の在庫を目標にしていきたいと思います




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/39-74c44b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四方の理 グラビ編 «  | BLOG TOP |  » 『モンスターハンター フロンティアG3』 プレビューサイト 第5回更新!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

