topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


『モンスターハンター フロンティアG3』 プレビューサイト 第5回更新! - 2013.10.12 Sat

とゆうことで、見てきました



もうすでにいろんな情報がながれてましたので、あらためて見なくても知ってましたけど・・・



私的に現時点で期待してるとこなど




烈種防具
 

烈種防具1



烈種防具2



スキルランクアップの条件だったり切れ味ゲージアップなど、また防具を組み合わせる楽しみができて、作成する楽しみもできていいですね


倍率の上昇や属性値、状態異常値の上昇はどれくらいなのかな?







リファイン



受注難易度の選択機能



リファイン2


これはすごくいいと思います。難易度さげると報酬が減るみたいですが、自分の装備防具に合わせて参加できるのでグッドだと思います。さらに個別に難易度を選択できるみたいなので(同じPTでも★7の難易度と★1の難易度でも一緒にプレイできるらしい)クエストに参加しやすくなると思うので、いいリファインだと思います

難易度選べるのなら、もうみなもと効果はなくしてもいいのでは??





クエスト表示リファイン


リファイン1


わたしは募集する側のほうが多いので、お気に入り登録とか検索しやすいのは便利ですよ



その他にもいくつか発表がありました


くわしくは ココ



新しいモンスターも登場しますし、武器防具素材も緩和され、装備もととのえやすくなってきましたし、クエストの難易度も選べるようになって、もっと気軽にクエスト参加できるようになってきます


G3 ちょっと期待しても  いいよね♪


休止中のみなさん、G3 きっと楽しいからもどってきてね♪♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/38-03806aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四方の理 パリア編 «  | BLOG TOP |  » 勝ちクエギア 日中の過疎

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

