topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


勝ちクエギア 日中の過疎 - 2013.10.11 Fri

とゆうことで、いってきました



勝ち組クエスト




ギア0





ギア1





ギア2





さくさくやってると、熱気の在庫があっとゆう間になくなってきまして・・・・






ちょうど緊急依頼もきたので、終了






つづいて緊急黒(ミ・ル)にいってきました






ミル1





ミル2





ミル3





ってとこで眠気もきてまたもや寝落ち・・・・




最近夜に弱くなってます><




HC素材救済もきてましたね


黒




来週からはG3になって、やることが、またいっぱい増えるとおもうので、今週はなるべく素材集めを真剣にやっておこうと思います







自分目標


★よく使う武器L50目指す
★いまのうちグレンの怒角をなるべく集めとく(きっとグレン珠をいっぱい作ると予想)
★笛の大秘伝を完成(効率狩用に笛G秘伝と必要な珠もつくっとくための素材集め)
★Gz&zが足りないので金策
★いまのうち少ないG級準レア素材をあつめておく





おおまかにはこんなとこなんですが、時間帯にもよるのですが朝~日中あたりは人も少ないので、募集しても集まらないことが多々あったりして・・・・困った・・・




昔は日中でもけっこう募集も盛んだったのにな~・・・・




いろいろ原因はあると思うのですが、また愚痴っぽくなりそうなので・・・やめときます



でも・・・・


やっぱり昔のように、人がいっぱいいて、いろんな募集もあって、求人区もいっぱい部屋があって募集してて、いろんな情報やアドバイスをしてもらったりして・・・そういうのが楽しかったな~・・・・って思ってしまいます


わたしはまだG2の時点ではシステム的にいろいろ不満なとこもありますが、まだ楽しめてます。が、やっぱりそれは人がいてこその話だと思います


じつは昨日、自由区でのクエ中に個チャされて、「あいかわらずうまいですね」っていわれました。(お世辞です)
その方と昔一緒にクエいったのでしょうね(じつは、わたしははっきり覚えてないのですが、なんとなく名前には見覚えがありました)


こういう出会いとかまたチャットでの会話がまた嬉しかったですし、こういうささいなコトが、わたしはフロンティアが楽しいと思える一つでもあります


人がいっぱいいて、いろいろ出会いもあって、またその出会いがオンラインの魅力だと思ってます


もうすぐG3になります


休止してる方、本当にもどってきてください


そして運営さん、またみんなもどってきたくなるように考えてがんばってください



おねがいします





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/37-956b2715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『モンスターハンター フロンティアG3』 プレビューサイト 第5回更新! «  | BLOG TOP |  » 第68回公式狩猟大会 韋駄天ベル 結果

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

