topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


狩人祭 5日目~6日目朝 - 2013.10.08 Tue

祭りも残すところ、あと2日!!!


そしてG2もあと8日



期待しつつ、今も楽しみましょ~



とゆうことで、シクレ情報なんですが、昼シクレは変ギザミだったのかな?(どっちみち紅シクレだしスルー)



はい。夜になりました。




ちょうどインしてちょとふらっとしてると、へっぽこ女剣士様が・・・・



あいかわらずの自由区混雑で、ろくにジャンプできずに困ってました・・・・・



わたしも募集するときに、ランドいっぱいだとなかなか集まってくれなかったりすることが多々あるので、悩みです



かといって、すいてるランドだと、また募集しても集まらなくって・・・・



求人区も機能してませんしね・・・(どっちにしろ人がこない・・)



結局、人の多いランドに集まってしまうとゆう現状が・・・



こういうトコも運営さんにはなんとか考えてもらいたいですね



素材緩和だとか、課金システムどのこうのっっての話は、賛否両論だと思いますが、自由区混雑解消なんて、きっとみなさん改善してほしいと思ってることだと思いますので、なんとか考えてもらいたいですね



と、また愚痴っぽくなってすみません







昼の時点で結構差がひらいてたので、夜もきっと紅のシクレかな~っておもってたら、やっぱり!!



だいたい予想してた上位ドラでしたね♪優先にもなってましたし・・・・





シクレないので、なんとなく素材集めにてきとうにいってみました~~



ポカラ

ヴァシム3

ガルルガ (2)



ポカラなんて久しぶりにしましたけど、ポカラ珠もいっぱいつくっといたほうがいいと思いますし、今のうち素材あつめときますね♪





そして、朝に・・・・



目覚めると、もう7時20分・・・・




さて、さすがに朝シクレは蒼かな?っと思ってまずはチェック!!!



6日目 朝



うわ・・・ぎりぎり負けてる!!


とゆうことは、朝シクレは・・・・蒼!!



まあ、目標も達成してので、うまく募集に入れたらやろうかと思ってました



でシクレはなに??



シクレ情報



優しい人いるのですね♪



ちょっとだけ参加


青クック







今朝までの入魂数


6日目 入魂



ところで今回、蒼組かてるのかな?



箱鯖には蒼の呪いとか・・・・・




残り2日!!蒼組勝利のためがんばりますね♪







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/33-2a96f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人祭 最終日 «  | BLOG TOP |  » 狩人祭5日目~6日目朝

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

