topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


狩人祭5日目~6日目朝 - 2013.10.07 Mon

狩人祭もそろそろ終盤ですね


昨日はお昼からのシクレにちょっとだけ参加できたのでいってきました


なんと演習レイア・・・・



ひさびさでしたが、昔はよくやった記憶があります


とゆうことで、ちょこっと参加!!



シクレ演習



今晩のシクレはなにかな~??



まあ予想はこの前にきた剛種のテオだろうとの予想!!



双剣の紙集めもしたいので参加予定してました



祭りも終わったらG3になりますけど、そこからまた新しい猟団にお世話になろうと思ってますが、
以前にちょっとお話を聞かせていただいた団長さんと団員さんがシクレ前にクエストを一緒に参加していただきました


その前にも、最初に声をかけていただいた団長さんにもちょくちょく声をかけていただいたりして、たまにおじゃまさせてみなさんとクエスト一緒にいかせてもらったりと、なんだか最近楽しくモンハンやってます



こうやって、みなさんと一緒にクエストいきながらワイワイ、キャッキャするのも楽しみのひとつですし、ありがたいです



またG3にむけての楽しみがひとつ増えました♪



でシクレはやっぱりテオでした♪♪


結局お手伝いしてもらって、そのままシクレもご一緒していただきまして、とても助かりました

ありがとうでした~また一緒にいきましょうね


で、そのまま睡眠タイムzzzzzz



こうなったら朝シクレもやっとこうかと、早起きしましたが・・・・



結局、未発見でした・・・・


検証する方も少なくなって、なかなかシクレ発見が大変なんですかね・・・ご苦労様です







とゆうことで今日までの入魂数



5日目入魂



なんとか目標5000達成🎵



公式サイトにこんなのが♪




要望更新



ま~きっとそのうち救済がくるとゆうことですね♪




それも楽しみにまってましょ♪♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/32-8b8f8973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人祭 5日目~6日目朝 «  | BLOG TOP |  » 狩人祭4日目・・・5日目朝・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

