topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


狩人祭4日目・・・5日目朝・・・ - 2013.10.06 Sun

昨日から両組シクレですので今晩こそいくぞ~


って待機中


そろそろ22時になります



今回の予想は変種ギザミ!!!



ナンテッタッテ、このまえきたし、ノノなんて2回目もきたし、なにより今日は変種ギザミは優先依頼です


まちがいない・・・・・・・・・はず


しかしわたしの予想は外れる確立90%となってますので・・・・


まあ、違ってたらまた変更すればいいとして、とりあえずギザミ用の装備を準備!!


双剣の紙集めしたかったので、双剣装備ととのえて。待機




22時05分・・・・





そろそろ全チャながれるかな??




22時10分・・・・





まだ流れない・・・・もしかして23時!?




う~~ん・・・どうしよっかな



ちょっと武器強化中の素材でコロの実がなかったので、1回採取でもしてこよう



採取装備にささっと変更して




いざ、採取へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






はっ




また、やってしまった!!!!



とゆうことで目覚める朝5時30分




おおおおおおおおおおお・・・・・・




またもやシクレいけず・・・



いや・・・・



そういえば、日曜の朝シクレってけっこう魂がおいしいシクレがよくあったような・・・・



とゆうことで、待機!!!




今度は採取はいきませんよ




6時10分ころ





団クエ  たまには守ってあげないと



アイルー1匹倒して終了です



クエストは開始5秒でおわるのですが、入魂がめんどくさいかな~



ソロで余裕なので録画したビデオみながらサクっと



途中、団員さんもきましたが、各自ソロでサクサクまわしておりました




ビデオの見すぎで何度か入魂おくれて、やや損してましたが・・・




とりあえず今朝までの入魂数


入魂4日目



目標5000までは、なんとかいけそうなとこまできましたが・・・・



とりあえず今晩はがんばって寝ないでシクレいきます(あくまで予定)









あと、またもやわすれてました これ



ディス順位2

ディス順位

ディス報酬



極限討伐戦の報酬、わすれずにもらっときましょう



ちなみに昨日のシクレ、やっぱり変種ギザミだったらしい・・・


予想があたったときは、こんなもんか!!!!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/31-7d93d380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人祭5日目~6日目朝 «  | BLOG TOP |  » 狩人祭り 3日目   G3新情報

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

