topimage

2017-05

 - --.--.-- --


狩人祭り 3日目   G3新情報 - 2013.10.05 Sat

『モンスターハンター フロンティアG3』のプレビューサイトを更新




とゆうことで、ちょと確認!!!



歌を紡ぐ物語(ストーリークエスト?)・・・物語をすすめると、武器が手に入るらしい


シリーズクエとかもあったけど、また別物ですかね?まあ、ちょっと期待しつつ・・・





パートナー・・・・クエストにつれてくだびに成長する?らしい。見た目も武具をプレゼントして変更可能


フォスタの新バージョンなカンジなんですかね?成長したり、見た目変えられるのはいいかも・・






新属性・・・奏属性(水。氷)、黒焔属性(火、龍)が追加

複合属性が増えすぎてきて、覚えるのが大変ですね








でその仲でも、特にわたしが期待してますのが


新シジル&新スキルです





新シジル



リーチアップシジル


これはすごいいいですね♪ただ、1段階ってかいてあるということは、リーチ中からは極長にはできないのかな?







技 強化 シジル



どれくらい強化されるのかは、わかりませんが、太刀の貫刺しとか強くなってたら使ってみたいです








技変化シジル


これも威力がどれくらいなのか、なってみないとわからないですが、もし威力が高いようでしたら、天、嵐の型をつかいわけてまた戦略が増えるかもしれませんね










新スキル



吸血

これは双剣とかにはいいのかな?真鬼人開放のときなどいいかも(実装されてみないいとわかりませんが・・・)







適応撃

これが、いまいちよくわからなかったのですが・・・・体力多いときにこのスキルでダメージアップってこと?









薬草学


これは使えそうな気がしますが・・・どうでしょう?全員つけてれば、広域スキルなくてもいいですしね。極限征伐戦のときなど、回復笛などの回復役割が全員に出来るようになるので、またこれまでとは違ったPTが組めそうかも?・・・回復助け合いPTが増えそうですね






とゆうことで、わたしはG3にもまた期待しつつ、楽しみにしつつ、フロンティアをやっております




が・・・・






今回はなかなかシクレにめぐり逢えずにここまできてます・・・・





現在の入魂数


入魂3日目



昨日の夜も紅組のシクレだったみたいなのですが、未発見だったらしくって


したがって今朝のシクレも紅組・・・・


やや・・・・



今回、本当にシクレに縁がない・・



いや・・・まだこれからですよ!!



土日は両組シクレとなるので、今晩は参加したいと思います




目標5000は厳しいかも・・・・


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/30-2b0eb173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人祭4日目・・・5日目朝・・・ «  | BLOG TOP |  » 狩人祭 2日目 と・・・・ お礼

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

