topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


シジル不具合 BAN騒動  - 2013.09.06 Fri

某掲示板やまとめサイトなどなど・・・アカウント停止になった方いるみたいですね・・・

話ほちょっとそれますが、わたしがモンハンを始めたきっかけは、PSPの2ndGでした

友人にすすめられ、最初は2人で狩にいってたのですが・・しばらくすすめると難関ティガレックス!!

アッ・・・とゆう間にひかれて死亡・・・・最初はぜんぜんおもしろくなかったです

それから数週間後の別の友人からまたお誘いがありまして・・・

このゲーム、私に向いてない〕・・・って拒否ってましたが・・・ちょっとだけといわれて・・・

しかし、これがモンハンとの運命的な出会いっだったね

今度は人数4人、作戦も練りつつワナ、閃光、回復などなど・・

協力、助け合いの末、ティガも倒して・・・なんて面白いんだ~~

そして、その後トライそしてフロンティアへほぼ毎日やってましたね~

XBOXにMHFが出ると聞いて真っ先に箱を買ってソフトを予約!!

期待に胸ふくらましてましたよ~

ただいざはじまってみると、2ndG,トライとちがってモンス強い!!素材要求多い!!などなど・・・

今までのように仲間うちでのんびりやってたら、先にはぜんぜんすすまない(遅い)と実感!!!

そう感じてから知らない人の募集に飛び込んでいったり、じぶんで募集主になったりしてクエスト回数えおこなすようになりました←今ではな~んだそんな事ってことですが、このときはも~ドキドキで・・手汗がひどかった

次第になれてきたのか、自分でもけっこう進んだ自身があったのですが、ある日仲良くなったフレンドが効率派な方でして・・・進み方がはやい、はやい!!そのフレになった方、課金もそこそこしてたみたいなんですが、やっぱり効率狩りしてるのがポイントでしたね

うらやましいので、私も効率狩に挑戦するも、簡単にできず・・・う~~~ん難しいこと多いし・・・でも・・・

やっぱりじぶんも出来るようになりたいナ・・・

ってことで、動画みたりソロで下見練習したりとがんばってみました!!

結果!!!

出来るのもあれば、できないのもある・・・

できないのはさらに練習したり、あきらめたのもあったね~

でも出来たときは達成感もあり、またガチのときとは違う喜びもあります

その後求人区などにいき効率狩、ハメなどしてた時期がありましたが、自分ではいけてるとおもってたことも、厳しく?指摘されたこともありましたし、その逆にお礼をいわれたことも(メールに光蟲)とかもありました(わたしはなかなかお礼を照れくさくてできないので、されるとすごくうれしかったです)

厳しく指摘されたときは、凹んだりしますが、逆に向上心にもなります(できないときは、あきらめますが・・)

で、思うのですが、厳しくいってくれる人もいたり、お礼いってくれる人もいたり、手伝ってくれる人もいたり、ちょとふざけてる人もいましたね~

いろんな人がいますけど、でも、でもできたらMHFをやっててほしい、もっともっといろんな人(もちろん私も)と関わってくほしい・・狩だけでもなく人との関わりも楽しみなんだと思ってます

今、私はG級コンテンツをコツコツやってます。素材集めはマゾいですが、完成したときはやっぱうれしいので、自分のペースで今はやってます。

やっぱ、人が少なくなってきたのが、一番寂しいですしモチベがさがります・・・

今続けてる人・・・いつかわやめる日がくると思いますがやめないでほしいな~(願望)

休止してる人・・戻ってきてほしいな~(願望)

とゆうことで運営さんBANしないでほしい(願望)

わたしも、いつかはやめる時がきますけど、ゲーム内でいろんな人と出会いたいです(願望)



いつかやめたくなったとき、この語りをまたよみ返すためにここに記します 










関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/3-1f64921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四方の理 «  | BLOG TOP |  » メンテ後

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

