topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


狩人祭 2日目 と・・・・ お礼 - 2013.10.04 Fri

きのうの夜はシクレ待ち


わたしは今回は蒼組ですので、昨日の夜はシクレ対象です♪


さて22時になりました・・・・まだかな、まだかな♪



22時20分ごろ全チャ


青き怪鳥、青き鉱石 下位クック亜種・・・


予想はグレン剛種だったんですが・・・・まあ、そんなもんですね(わたしの予想なんて、あたったことない><)


紙集めもかねて弓で連戦!!


募集にのってたのですが、主さん、残り30分でおやすみタイムのため解散に!!

わたしも、そのころは眠さがけっこうピークに・・・・・


で気がつくと・・・・・・


朝でした



寝る前に、なんとか一時ラスタ区に移動したのは、なんとなく覚えてるような・・・・



とにかく朝でした!!!



昨日の夜シクレ、青クック、あまり人気なさそうだったので、これはもしかしたら、朝のシクレも蒼組なのでは!!


と期待しつつ確認すると・・・・


祭り1日朝


蒼がぎりぎり勝ってる!!!とゆううことは・・・・紅がシクレ・・・


そして朝シクレは上位ノノ・・・



ウ~~~ン・・・




今回は、わたしなんか運がないような・・・



とりあえず現時点の入魂数


入魂2日目



今晩はシクレ蒼になるのかな??



シクレとれなかったらGz集めでもやってきます





おっと



いろんな方のブログを見て発見!!



キャンペーン告知






イベントコード配布されてました






イベコード

キャンペーン02

キャンペーン01




こんなキャンペーンやってたことすら知らなかったです



おかげで無事ゲットできました




いろいろな方のブログをいつも拝見させてもらってますが、お礼コメント残したりなどが、なかなか出来ません(自分の性格がダメダメです)


でも、わたしもブログを始めてわかったのですが、いろいろ情報を調べてブログに掲載するのは、なかなか大変な作業だと思います(わたしのは、単なる日記なので、そんなに大変ではないですが)


とゆうことで、直接お礼などがいえない恥ずかしがりやなので、この場を借りてお礼申し上げます


いつも見させてもらってありがとうございます とても感謝してます(ってきっとみてないよね・・・・)


そして、これからもちょくちょく覗きににいかせていただきますね


いろんな方のブログ見てるだけでも、フロンティアが楽しくなるので、これからも覗かせてください


そしてブログ更新がんばってください(応援してます)


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/29-7a37b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人祭り 3日目   G3新情報 «  | BLOG TOP |  » GHCグレンで入魂&Gz&HC素材&怒角集め

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

