topimage

2017-11

 - --.--.-- --


引退後日談の巻!! - 2015.01.05 Mon

前回の記事で引退を決意したわけですが、その後のお話をちょっとしようかと思います。

あいかわずの自己満足記事なので興味のない方わスルーがいいかとおもわれます。


では・・・・その後のお話・・・・


継続コースを解除したのが、たしかクリスマスの数日前だったかと思います。

そのころ、仕事も忙しかったのですが、休みもあったので、ちょこっとモンハンしようかな!?と思ったけど、どうしてもモチベーションがあがらず、結局インせず・・・・

さて・・・・なにしようかな!?


とりあえず撮りためてあったドラマをみることにします


1_2015010414325852e.jpg


まずはこれ!!最後の展開にドキドキしながらみてました♪

わたしも誰かのためにできることあるかも!?



つづいてこちら・・・


2_2015010414325901e.jpg


すべてがFになる!!

ドキドキの展開でしたけど、面白かったです!ドキドキするお話が大好きですね♪

ってことで今回はこの2つだけでした!!


見終わったため、ちょっと退屈になったりして・・・・・

かといってMHFをやるモチベもなく・・・・

いままでMHFに没頭してたこともあって、いざやらなくなると、物足りないかんじです・・・・

まあ、仕事も忙しかったのであまりできないのもあったのですが・・・・・


それでも余裕のある時間もあったので、ちょっと違うゲームをしてみることにしました。


といってもモンハン以外のゲームってあんまりやったことなかったので・・・・・

FFとかドラクエとかはちょっとやったことあるのですが・・・・

そういえば、モンハンをする前にFF10をプレイして面白かったことを思い出しました。

発売してからかなりったったころにやってたのですが、それでも今までやってきたゲームの中では、すごく面白かった記憶があります。

なんでだろ!?

やっぱりストーリーがよかったからでしょうね♪

3_201501041432545a6.jpg


ちなみに主人公のティーダくんがかなり好きでした♪明るくてまっすぐ進んでいく性格なんて、ちょとうらやましいくらいにステキでしたね♪

その後のFF10-2って続編もあったのですが、ティーダくんがほとんどでてないためプレイしてませんでした(ゲームは購入してもってるのに)

4_201501041432568f7.jpg

そんなことを思いつつ、公式サイトのムービーみてたら10-2もやってみようかと思ったりして・・・・

公式サイトココ


ムービーみてたら思い出してきましたけど、FF10・・・せつないけどとってもいいお話でしたね♪





そう思ってごそごそと探し当ててきたFF10-2でしたけど、最初の10分ほどでなぜかやる気が・・・なくなってきました><


やっぱりティーダくんいないとモチベーションがあがりません><


ってことでFF10-2は一時中断!!


そしてつぎなるは・・・・



MHP3rd


6_20150104143310c95.jpg


以前はちょっとやってたはずなんですけどデータが消えてたので、また最初から・・・・


イケメンキャラでまた再開してみました♪

ほんとはMH4Gやりたいのですが3DSをもってないのです・・・・

ってことでのんびりMH3rdをやってみることにしました♪


7_20150104143312d37.jpg


8_20150104143314aff.jpg


ひさしぶりにプレイしましたけど、やっぱりモンハンは面白いなっ♪きっとわたしにあってるのかな♪

最後のボスらしきアマツなんとか!?さんを倒すまでちょっとやってみようかと思います。

でもその前にまだ3rdやってる人いるのかな??


そして・・・・


後日談パート②につづく
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/285-15012a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引退後日談パート②とお詫び «  | BLOG TOP |  » あけおめ♪と引退を決めた時!!の巻

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

