topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶり更新!!ありがとうございました♪ - 2014.12.31 Wed

すっかりお久しぶりの更新となってしましました><

お仕事も忙しくって、モンハンもほとんどできなかったのが理由です・・・・

ってまだじつはお仕事中なんですけど・・・・(ナイショ


モンハンのほうなんですけど、塔が実装されたあたりから、ほとんどプレイできてませんでした・・・・

したがって、イベントとかもぜんぜんできてません><


おかげでモチベーションが急低下しました><

ちょっと時間あるときもあったのですが・・・・

こんな状態でインしても、なにかやる気持ちがおきなくて、すぐログアウトしたりして、結局あまりプレイしてませんです><

そんな中、いろいろやってみたり考えてみたりした結果、ひとつの結論をだしてみました!!

そのお話はまた来年のブログにて書きたいと思います

(えっ・・・・そんなもん聞きたくないですってぇ~><)

・・・・・・

では、気になる方だけ見てください!!


ちょっとネガティブなお話となりすみません・・・


では、今年最後の更新となりましたので、簡単に振り返ってみます。


※クリックで記事にジャンプ



1月

今年のお正月

記事を読んでいても、やる気が感じられます。一年前はバリバリやってました♪懐かしいなぁ~


2月

箱鯖プチ引退事件

それまでPS鯖と箱鯖をバランスよくやってたけど、PS鯖にメインをおいてやっていこうと決めた時期でした!!
それが数ヵ月後にはあんなことになろうとは!!!!このときは予想もしてませんでした!!


4月

女神様との出会い

ブログを通じてフレンドとなっていただいたリナさま♪悩んでるときとかのブログを読んでくださりチャットしてくださったりと、ほんとにわたしにとって女神さま!!!ステキな方にめぐりあえたことに感謝します♪


5月

PS鯖(リュミさん)引退発表!!

PS鯖とPC鯖との統合によりまさかのロード問題が!!!PC鯖との統合が嬉しかっただけに、残念な決断となってしまいました・・・・これを機に箱鯖のみで活動することにしました!!


9月

ブログ一周年

ブログ一周年たちました♪ここまでつづけてこれたのも関わってくださったみなさんのおかげだと今でも感謝しております♪


11月

G5最後のときの心境

つい先月のお話ですけど、まだモチベーションはあったようなカンジです・・・3倍ブーストで真剣に狩りにいってたのが久しぶりに面白かったです。






そしてもうすぐ年があけます。


来年のわたしは、どうなっているのでしょう?


答えは、来年わかります!!!(あたりまえ!!!!)





とゆうことで、最後に一言

一年間、ブログ&モンハンを通じてかかわりあってくださった方々、ほんとうにありがとうございました♪
おかげさまで、わたしは、より充実したモンハン生活をおくれたと思います。
みなさまもステキなモンハン生活をおくられることを心より願っております。

では、よいお年を~



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

不吉な・・・とても不吉な予感・・・
PS鯖の時を思い出して・・・あ、頭が・・・
なぁーんてね♪
とりあえず生存しててよかったです♪
前の団の団長さんは突然インしなくなり
3ヶ月後に緊急入院してたって聞いてびっくりしました
過労が原因だったそうでそのまま引退挨拶だけして去りました
本当に生きててなによりです♪
モチベ低下も年明け発表のひとつの結論も
jさんのありのままでいっちゃってください♪
今年一年ありがとうございました~
良いお年を迎えられますように~♪それでは!

jさんこんばんは♪
私は今仕事終わったとこですw
jさんはまだ仕事中かな?
今年1年お疲れ様でした!
私も最近モチベーションっていうかやりたいこと
無い状態ですが塔のドゥ?なんとかさんが結構強くて何回もけちょんけちょんにやられましたが上達するにつれて
楽しかったかなw塔自体は個人的にすぐ眠くなってあれですが( ̄▽ ̄;)
来年はjさんにとって良い1年になりますように♪
でわでわ~(* ̄∇ ̄)ノシ

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
返事おそくなりましてすみませんです><
M様も昨年はコメントありがとうございました♪
塔のドゥ?なんとかさんが強いらしいいですよね!!わたしも一度戦ってみたいです!!
その願いが叶うのでしょうか・・・
ってところが新年の心境となっております。
・・・・・

M様にとって、今年一年よい年になりますようにお祈りいたしております♪
韋駄天もがんばって!!!
ではでは~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/283-db85434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ♪と引退を決めた時!!の巻 «  | BLOG TOP |  » 年末は忙しいパート②

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

