topimage

2017-09

 - --.--.-- --


年末は忙しいパート② - 2014.12.10 Wed

いろいろ忙しい年末・・・・

ブログ更新もなかなかできなかったりして・・・・ちょっと悲しかったり・・・・・

日記なんですし、もうちょっとマメに更新したいとゆ~理想もあったりするのですが・・・・

理想と現実は・・・・・


ちがいま~~す!!


ふう・・・・


1_2014121017385273e.jpg

2_2014121017385500c.jpg

3_20141210173856817.jpg

とりあえず結果だけ
シクレもちょっといってきました♪

1018_R_20141210173913266.jpg

不具合にも遭遇しました!!


7_20141210173906b99.jpg
6_20141210173905693.jpg

イベントもなんとか達成!間違って作成してしまったのでそのままサブにて強化!!
HC素材と大金ゼニーをかき集めてなんとか強化!!

8_201412101739084ed.jpg

HC素材は最終的にNポイントにてゲット・・・・今思えば、無理して強化しなくてもよかったかも・・・・でも達成感はモチベアアップのため大事です!!


5_2014121017385192a.jpg


結局入魂もなんとかこれくらいはできた♪カンストが10万にまであがったので、もうちょっと入魂したかったなぁ・・・・


成人式あたりまでお仕事が忙しいのですが、 なんとかやっていきたいなぁ・・・(願望・・・

関連記事

● COMMENT ●

お仕事お疲れ様です!
いまだに年末多忙の真っ最中ですか?
社畜でカプ畜な僕も冬パロから今日にいたるまでに3日しかイン出来てません><
当然パローネもクアルも塔もスルーでした
出張だったので仕方なし・・・しかし上がらないモチベ・・・
って感じでインしてもフラフラとしてますw

ここにお邪魔してからちょうど1年が経ちました~♪
なんとかやってこれたのもJ様のおかげだと感謝してまする
お忙しくてモンハンどころではないでしょうが
お体に気を付けて頑張ってください!
またの更新楽しみにしてます~♪(今はリアル最優先で~)
それでは、またです~♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
返事遅くなりゴメンなさいです><
わたしはお仕事も31日までありましたので、そして忙しく、モンハンもほとんど出来なかったです(じつはまだ仕事中!!)
1ヵ月前にはまだ少し残っていたモチベーションとやらも、かなり落ち込んでしまいました・・・・
それとともにブログのモチベーションも低下してしまい・・・・う~~ん・・・こまったです><
モチベーションの低下にともなって、わたしはひとつの結論をだしてみました!!
そのお話は来年の初ブログにて書きたいと思います。

そして、約一年間のたくさんのコメント、本当にありがとうございました♪
言葉では表現できないくらいすっごく嬉しい気持ちをうまく伝えられないですけど、とにかくありがとうございました♪

お体に気をつけて、モンハンを楽しんでくださいね♪

ではよいお年を♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/282-4450c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶり更新!!ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 忙しいよね・・年末><

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

