topimage

2017-06

 - --.--.-- --


忙しいよね・・年末>< - 2014.12.03 Wed

気がつけば、今年もあと1ヵ月!!

はやいなぁ・・・・・

わたしの年末といえば、お仕事も忙しいのもありお仕事以外でも予定がいろいろあったりして・・・・

まぁ・・・・・モンハンするお時間が少なくなるとゆうことですね・・・・


ただ、ある程度イベントとかやっておかないと、モチベーションが下がってしまうと思うので、そこはなんとかやっておきたいです。


さて、今週の成果ですけど・・・・


bnr_big14111901_over.jpg


極限征伐戦での武玉が2倍!!!!とゆうことで、せめてLV200まではやってみまました♪


2_20141203114332918.jpg


ミラバルカンちゃんはポッチPTでもLv200までなら楽にいけますね♪ってことで空いてる時間にポチっとやってきましたとさ♪


1_20141203114331669.jpg


シャンちゃんには、なぜかハンマーで!!!装備自由PT様におじゃまさせていただいてLvあげてみました♪
ハンマーは・・・・腕前が下手っぴでやりにくかった><

3_20141203114334cc1.jpg


なんとかLv200達成♪黄武玉ゲットです♪

12_20141203114359738.jpg

あいかわらす、トップのお方はすごすぎますね!!!

そういえばハンターナビの報酬のためLv2000超えしたいと以前は思ってたりしましたが・・・なんか当分無理っぽい!!!

やる時間とかのこともあるのですが、その前に気力がががが・・・・・・・

まあ、いつか気が向いたときにやるとしましょう(たぶん諦めぎみ)



9299_1.jpg




img001.jpg





デイリーで防具作成素材があたるイベントがありました♪見た目もステキみたいです♪期間も12月17日までなので、しばらくかようことにします。

6_20141203114345e37.jpg

7_20141203114347f39.jpg


武器制限もあり、もしかして大変なのかな??って思いましたけど、一撃で終わりになりました♪


不具合のため、まだ強化はできませんけど、非課金防具で優秀&ステキな見た目はとてもいいいですね♪ぜひぜひ集めて装備しようかな♪




8_20141203114348be2.jpg


今週に救済のあったクジラさんの翼!!サブクリアだとソロでもいけるようなカンジでしたので、マップ4で火事場でまってやってみましたが、すぐ壊れるときとすぐに壊れなかったときがありました!!攻撃箇所がわるいのと火力不足!?なのか・・・・・わたしだとなかなか安定性にかけてましたので、PT様にたすけて頂きながらなんとか集めきりました!!!

11_2014120311435835e.jpg

今週中にはなんとか集めておきたかったので、よかった♪ってゆうか、けっこうすぐ集まったよ♪よかった♪♪

ってことで・・・

9_201412031143418f1.jpg

13_2014120311435363b.jpg


ガンナーはサブちゃんにて作成!!個人的意見ですが・・・ナナさま防具よりステキだと思います♪



14_201412031143556b4.jpg


これでジェス防具作成素材をげっと♪

img001.jpg




あとは剛クジラさんの防具をがんばって作成したいとおもいます。


15_20141203114357653.jpg


武器のほうもおわりました(これは簡単ですね)






4_20141203114328b7d.jpg

5_20141203114329268.jpg


至天征伐戦にもちょっといってきました。尻尾とかもほしかったのでほんとはもっといきたかったのですが・・・・

結局10戦くらいしかいけなかったです><

久しぶりにやりましたけど、けっこう攻撃動作など忘れててやばかった・・・・・


フ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディオレGFキャップ   Lv7 251 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3
腕:ヴァイスGXファオスト  Lv7 401 ジェビア剣珠GX3 ペルセ射珠GX4 雅淵射珠GX1
腰:モノブロスGXコイル   Lv7 410 体術珠G 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武

防御力:1755 火耐性:11 水耐性:1 雷耐性:5 氷耐性:-6 龍耐性:-9

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+4,剣術+2,絶対防御態勢,真打+3,弱点特効,逆鱗,回避性能+2,早食い,格闘王,


最初は豪放(風圧無効)つけてましたけど、なくてもいけるカンジでしたので、この装備でいってきました♪


鎖とかもゲットできましたので、よかったです♪


今月はいろいろ忙しいので、ブログ更新のほうも少なくなったりしますけど、(えっもともと少ないって><)
・・・・・・

と、とりあえずできる範囲でやっていこうと思います。





関連記事

● COMMENT ●

J さん、生きてますかぁ~?
お仕事頑張って下さいね~♪
寒くなりましたのでお体に気をつけて!
また来まする!それでは~♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
なんとか生きてます(汗・・・
ただ・・・新年明け成人式くらいまでは忙しいので、ブログ、モンハンともに時間減になりそうです><
それでも、ある程度はプレイいたいので、ブログもせめて週1回は更新したいです。(やや願望・・・)
仕事忙しいことはしょうがないのですが、ある程度プレイできないとモチベーションが・・・・
片手スキー様はお仕事忙しいですか?
カゼひかないように気をつけてくださいね。
ではまた~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/281-9e5e9579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末は忙しいパート② «  | BLOG TOP |  » ナナイベント終了&装備メモ(空想・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

