topimage

2017-06

 - --.--.-- --


G6スタート♪ - 2014.11.21 Fri

1007_R_20141121122135a00.jpg



G6も無事はじまりましたね♪

大きな不具合もいまのところない!?みたいですしね♪

ってことでとりあえず新モンスター討伐にいってきました♪


1001_R_20141121122136254.jpg


新しい状態異常になってきました♪気絶と同じようなかんじでレバーガチャガチャですね!!


1002_R_2014112112213817f.jpg

体力も多いのか倒すのにちょいと時間もかかります!!途中での戦慄で体力回復とか防御アップしているからなおさら時間かかるとか><

またいい攻略があるのでしょうか?また情報を仕入れて討伐していきたいですね♪


1004_R_20141121122139e56.jpg

G級ナナさんにもいってきました!!

いや~つおい!!!!


ノーマルでやってもめちゃ時間かかって討伐もぎりぎりとか・・・・・


ってことで、みなもと使用で慣れるためにやっております・・・


1005_R_20141121122134fd6.jpg

みなもと使用してもけっこうきつかったHCモード!!!


数戦してなんとかみなもとありなら討伐するのもなれてきたのですが・・・・


まだまだみなもとを手放せません!!!!


いろいろ有用なスキルもまた考えて挑戦していきたいですね♪

武器もハンマーとかやっぱりいいのかな?

とりあえず穿龍棍、とハンマー用の武具をそろえていかないとね♪


地形、一匹狼とかあるといいのかな?

吸血も有効そうな気がします!!


穿龍棍は秘伝珠があるので、それでスキル考えてみたいと思います



1008_R_20141121122147d3a.jpg


そういえば、今週ももらえるものはもらっておきましょう♪


1009_R_2014112112214915a.jpg






魔法少女まぎか?ってアニメですかね?アニメはぜんぜんわからない派なので・・・・そういえば、以前に進撃の巨人ってゆうのも知らなかったのですが、フレンドさんにはビックリされてました><(じつはいまだに進撃の巨人ってみたことないです)
でも、面白いよっていってたので、今度レンタルしてみようかな?




9256_1.jpg



恒例の立ち上がれっぽいイベントも開催してますね♪

今週がんばって達成できたらいいな~♪




関連記事

● COMMENT ●

おはようございます♪
ナナは2日目で剣士,ガンナーGXと武器1つ終わったのですがポボは全然終わる気配がありません(。>д<)
50以上狩った時点でGf2部位のみ…
昔の剛翼,上翼を思い出しましたw
まぁなんでも早く終わったらやりたいことなくなっちゃいますがねw
ベル足も何ヵ月もかかって作った思い出ありますしw
のんびりとやるしかなさそうです(*´∀`)
それではまたです♪

コメントありがとう♪

M様
コメントありがとう♪
ナナイベントクリアおめでとうございます♪
わたしは昨日でやっと剣士分GXおわりました・・・
わたしの実力ですと、G級ナナ連戦は大変苦痛ですので、必然的にスローペースになってしまいます><
韋駄天によく参加される方は、ソロでの立ち回りとか上手なのできっとナナさんも楽に倒せたりしちゃうのかな?
TAの動画みたりしましたけど・・・・上手な人がうらやましく思います。
もうちょっと練習をして、うまくたちまわれるようにがんばろうと思います。
クジラさんの翼はたしかにぜんぜんでませんよね><
わたしは50匹討伐したみたいですが、まだ翼は6個しかありませんでした><
今週はイベントも多くなかったのでのんびりやれそうなのでよかったですけど・・・
ってのんびりしてると、またイベントいっぱいくると思うので、今のうちできるところはやっておきたいと思います。
来週韋駄天はじまりますね!!M様がんばってください!!わたしはイベントのクリア状況によって参加できたらする予定です。
それではまたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/278-9874bff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G級ナナ奮闘記&装備メモ(下書き編) «  | BLOG TOP |  » さよなら G5 ありがとう ε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

