topimage

2017-05

 - --.--.-- --


さよなら G5 ありがとう ε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~ - 2014.11.19 Wed

とうとうG5も最後となりましたね!!

報酬3倍週間にわたしは寝る間もおしんで、仮病もつかって(じつは本当にカゼひきました)真剣に素材集めをしておりました!!!

こんなにがんばったのも久しぶりのような気がします

欲深いわたしは、もうちょっと集めたかったなぁ・・・・でもとりあえず満足できるほどには集めてみたつもりです


1_201411191251450b9.jpg


以前にシミュした劇物装備を作成してハンマーでいろいろいってきました♪


4_2014111912514253a.jpg


G初期ごろにいっぱいしてたハメを思い出したりして・・・・ちょっと懐かしくっていろいろ昔を思い出しながらやってました♪


3_201411191251414d2.jpg


G初期のころからは大分変わってしまいましたが、昔のころでもよかったこともたくさんありましたし、今でもよかったところいっぱいあります。いろいろ変わってきてはいますが、その時々で楽しみ方もかわってきます。これがオンラインゲームなんですよね♪


2_20141119125139e2b.jpg


G6ではまたどのように楽しませてくれるのでしょうか?私個人意見ですが、いろんな武器に脚光をあびる場面をつくってほしいなと思います。


30_2014111912523465d.jpg
31_20141119125235699.jpg


在庫20以上になるようにG級秘伝の導きにいってみました♪最終日の夜中までポッチですががんばってみました♪

なんとか達成できたのでよかったです♪

その途中ですが・・・・


53_20141119125249678.jpg


いつもありがとうです♪女神さまの声がわたしのG5でのモチベーションアップになってましたのは、まちがいないです♪

ホントに感謝です♪またG6でもよろしくおねがいします♪♪



サブクエにも少々いってきました♪


13_201411191252172aa.jpg


集めるなら今のうち!!!アノルちゃんです・・・・飛んだりもぐりだしたらメンドクサイ・・・・・


14_20141119125211233.jpg


あまりいく機会がなかったガルルガちゃん・・・ちょっと在庫補充してきました♪



12_20141119125216c2f.jpg


そういえばG5中にラスタの装備を新調しようと思っていたのですが・・・・・G6中には作成しよう!!!

ってことでフォロさんをちょっと連戦♪

G6でラスタの装備を変更したいと思います。ちなみに現在はヒプ珠でナントか支援とか発動させてますが・・・・・・がんばろ!!


フォロさんのクエストの募集にのって参加させていただいたときのことですが、ブログをみてくださってる方からチャットいただきました♪

50_20141119125229b8c.jpg


51_2014111912523196d.jpg


52_20141119125248db0.jpg


気をつかってくださったりもして、とても雰囲気のよい方でした♪チャットも遅くってなかなか返事も返せないモタモタのわたしですみませんでした・・・・
この場をかりて、あらためて嬉しかったです♪ってことをお伝えいたしますね♪
シミュとかも自己メモなかんじですが、参考になる部分があれば、参考にして頂けたら嬉しく思います♪




15_2014111912521351e.jpg


立ち上がれイベントもがんばってクリアしましたよ♪


1001_R_20141119125245d32.jpg


1003_R_201411191252460e0.jpg


剣士、ガンナー共にクリアです♪


1005_R_20141119125257b88.jpg


16_20141119125233428.jpg


もちろん武器もつくっておきました♪


そして3倍週間、最後の最後まで素材集めに励んでましたけど・・・・・



気がつくと・・・・


54_20141119125243488.jpg



やっぱり締めは寝落ちでした ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン








最後にちょこっとG5の感想とか・・・・

何度かブログでもいってますが、わたしにとってG5はイベントが多すぎで達成するのがやっとでしたし、できなかったりするとつまなく思えることが多々ありました。 「マイペースでやっていけばいいよ」 ってアドバイスも頂いたのですが、わたしにとって、イベントをクリアしていくことが楽しみのひとつでもあり、それが自分のペースだと思っていたため、達成できなかったときの絶望感がゲームをつまらなく思ってしまう原因だったのだと思います。でも今回の3倍報酬のことなどを考えると、きっと今できなくても後から救済措置のようにイベントがやってくるんですよね♪まあ今回は特別でしたけど!!
とゆうことで、これからは、イベントはもちろん達成できるようにがんばるのは同じですが、できなくってもまた次があります!!って考えをもってやっていけば、楽しくなるよね♪
とゆうことでG6はちょっと前向きに楽しめると思います。
今、休止しておられる方も最初はちょっとペースが遅いかもしれませんが、後からきっとみんなと近いレベルまでの装備なりができると思います(本人のやる気にもよりますが・・・)
もし復帰しようと思っておられる方がいましたら、ぜひもう一度やってみてほしいです(特に4鯖の方!!)

アドバイス、応援の声をわたしに聞かせてくださったみなさんには、とっても感謝しております。ありがとうございました♪
またG6でもお互い楽しくいきましょうね♪



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/277-f098eade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G6スタート♪ «  | BLOG TOP |  » いたわり装備メモ!!ハンマー火事場ハメ用劇物編!!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

