topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あまりできなかった航路と在庫チェック!! - 2014.11.11 Tue

勝ち猫褒賞祭、前半戦も残りあと1日!!

パローネの英知2倍なので、大航路がんばりたい気持ちはいっぱいでしたが・・・・

今回もあまりできなくって・・・・・う~~~~ん・・・・ざんねん><


1_201411111638517f0.jpg



週末はポイント2倍ですが、わたくしめはお仕事もあり、あまりできません><



2_20141111163853991.jpg


それでも烈種航路を数戦やってみました♪



3_2014111116385447c.jpg




時間あったらもっといっぱいやりたかったなぁ・・・・・


8_20141111163904134.jpg


ってことでここまでクリア♪

9航路はあきらめましたよ><

あとは残りの航路をクリアして英知ゲットしとかないとね!!!


7_20141111163902099.jpg


スコアもがんばって30万を超える予定です♪


あいかわらず上位の方はすごい!!!!


そういえば・・・・


4_201411111638489e0.jpg


CPがいっぱになってました!!!自然の粉塵をちょっと交換しtきましたけど・・・・いい使い道ないかなぁ・・・・??


おっとそういえば大剣秘伝強化はじめてみました♪



1001_R_20141111163906105.jpg


以前にシミュってみた吸血装備です♪

カフ:                   G刀匠カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGFピアス    Lv7 235 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ネコ【慰労】珠GX ネコ【剣客】珠GX ネコ【剣客】珠GX
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ネコ【剣客】珠GX プランダ剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2
腰:ハロキュGXコイル    Lv7 372 ヴァイス剣珠GX2 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:ハロキュGXフット    Lv7 372 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3

防御力:1793 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:-3

発動スキル
いたわり+3,一閃+3,見切り+3,剣術+2,龍風圧無効,集中+2,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,吸血+2,回避性能+1,


吸血2は結構快適です♪しばらく大剣で遊んでみたいと思います。

結局、珠クエもまったくいけてなかったのですが、来週が本命の1%素材救済クエストがくるので、がんばろうと思います。

おっと赤フルフルの立ち上がれイベントもまだぜんぜんやってなかった><

来週も忙しくなりそうです><


ってことで1%素材のチェックもしてみました!!




6_20141111163900346.jpg

5_201411111638493ad.jpg

こうやってみると・・・・・


ミドの1%素材がない><


ってことで優先的に

①ミドガロン
②ファルノック
③ヒュジキキ
④ポカラドン
⑤リオレイア、ドドブランゴ

ってとこですね♪

とりあえず在庫10以上目指して、余裕がれば20個ほどゲットする予定です♪


G6ももうすぐですし、いろいろ期待もしつつ、マイペースに楽しんでいこうと思います♪

でも・・・・・2倍航路もうちょっとやりたかったなぁ・・・・・・


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/274-0fb65f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週はがんばります!! «  | BLOG TOP |  » 女神ヴォイスと愚かなわたし!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

